ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


世紀末救世主伝説
2009年05月18日 (月) | 編集 |
ついに来ましたね、新型インフル。兵庫、大阪と蔓延しつつあるようです。
さすがにマスクつけてる人、増えましたね。ほんの1週間前の梅田なんか
ほとんどいなかったのに…w 大量に買っておいたマスクが役に立ちそうです。
つっても、あんま過敏にならんようにしたいと思います。電車には乗らないように
するけど。夏のイベントとかにも少なからず影響出そうで、対応が大変ですね…。

数年前、のれーさんが季節性のインフルにかかったとき、1週間ほど普通に
看病してたんですが、ワクチン接種もしてないのに感染せずなんともなかった
私に怖いものはないです。とりあえずバギーとモヒカンと火炎放射器を買って
きますかね^^ あとトゲつきの肩パッドってどこに売ってるのかな^^;


モンハン3、発売日決まってうきうき☆ウォッチンです。5本ほど予約しました。
あとはWii本体をどうするか…今のうちに買っておいたほうが良さそうだけど。
なんせ普段あんまり使わないハードなので腰が重いです(´Д`;)ヾ
ネットチャンネルでFFXIのWikiや、ようつべ見るくらいしか…(汗)。
未発表の新モンスターのアイコンが出回ってるようなので、ネタバレ見ちゃダメ!絶対!!
体験版で出てくる、フルフルベビーだと思ってたあのナマモノは、ギィギという
名前らしいですね。あれで成体なのか、それとも親がいるのか…わくわく。



ボウガンで尻尾斬ってますよ!円盤弾が復活か!?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
