ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


我々が静止する日
2009年05月11日 (月) | 編集 |
やっとお日様が!暑いです!そんな土曜日の午後、マンションの下で
子供たちが元気にキャッチボールしておりました。ベランダで作業中だったので
声が丸聞こえなんですが、よく聞くと

「これでッ!とどめだーーーッッ!!」とか
「○○(聞き取れず)召喚…ッ!」とか

中2っぽいセリフを叫んでから投げてます。そういうルールなんでしょうか。

「今、オレは泣いている、心の中で泣いている!」
「あと10体は召喚できる、しかも…ッ!」

などなど、なんか元ネタがあるのか知りませんがめちゃくちゃ面白くて
しばらく上から見てました(笑)。ちなみに小学3?4年生くらいの男の子たちでした。
家の中でゲームしてるより、健康的でよろしいんではないでしょうか。


日曜日は梅田に行って、のれーさんはオニュウのジーンズを、わたくしは
デパートでお財布を買いました。今まで使ってるのがぼろくなったので。
初めての長財布でジョジョキャラのブランドのやつです☆ミ

あとGWに続いて映画も見ました。ジョンジョリーナジョリーの「WANTED」、
ニコラス刑事の「NEXT」ってやつと、キアヌの「地球が静止する日」ってやつ。
WANTEDは、まあ普通…。NEXTは結構面白かった!ケイジさんかっけー!
そしてキアヌさんのは、地球の前に我々の思考が静止しました。
久々に地雷踏んだなーw キアヌ仕事選ぼうよwww 見事なうんこ映画でした。

今回見た映画は、アイアンマン>NEXT>>>SAW5>>>WANTED
>>>>>ワンミスコール(着信アリ)>>>超えられない壁>>>キアヌ
のようなランキング付けです。来月からはプリズンブレイク大会が始まるよー^^
そーいや、PBのティーバッグ役のロバートさんが地球静止でバカ大佐役で
出てて笑ったw

日曜午前中に突然やってくるNHKまじ自重。こんなとき、NEXTのニコラス刑事の
能力があったら…ッ華麗に居留守使うのに…ッ!くやしい…っ!!


2009-20.jpg

2009-21.jpg


Wiiの間という、Wiiの新コンテンツ。イナバさんと3人暮らしをしていますwww
ご飯の時間になるとちゃんと食べるんですよ。メニューいろいろあるみたい。
深夜に立ち上げると容赦なく来客してくる…しかも同じ人が何回も来てCMして
いくというヽ(;´Д`)ノ いろいろカスタマイズできるようになればいいですなー。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
