ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


狩り狩りクポー
2009年04月27日 (月) | 編集 |
2009-17.jpg

土曜日の読売朝刊。まさかの1面広告キター(´Д`;)ヾ MHでは初めてなんじゃない?
2ndG、300万本も売れてんのか…へ?…(´_ゝ`) トライもいっぱい出るとイイナア。
WiiのMHGは、さすがにゼロからやるのは超だるい。もう同じの何回やったんだよ的な。
4?5回はやってるよなw ドスランポスやファンゴ10匹で大苦戦なんだぜ…。
やっとクック倒したところです。なんせ、お金がない。強い武器も防具も作れない(つД`)
オンラインは無料期間があるみたいだけど、有料ではたぶんやらんかなw
新要素のプーギーにおやつあげるやつ、地味にすごいですね。トレニャーさんみたいで。
毛皮とか、どーやって取ってきてんだよとか突っ込みたくなりますが。

ベランダで、ガーデニング的なものを始めてみますた。苗とかプランターとか買ってきて
植え替えてお水やって、カリカリクポーにならないように頑張りますヽ(;´Д`)ノ
しかし寒い。体調もなんとなく悪い。やっぱ天気悪いとだめだなー植物と一緒だなーw

GWは、どっか行くと思いますが豚インフルエンザが怖いですね…。
よく考えたら、去年のGWはモンハンフェスタ、一昨年もモンハンフェスタ、って
どんだけモンハン好きなんだよって話です。今年のGWはないので、安心して
出かけられそうです。定額給付金の通知もきましたよ!何に使おうかねー。
先月今月は引っ越しで物入りが激しいなんてもんじゃないレベルだったので
助かります。つってもそのまま生活費に回すのもアレなので、どうにかします。
もうちょっとくれれば、ドーンと使う気になれるんだけどねえ…w


コメント
この記事へのコメント
ばばーん
あんちょびHPのURLからきたおー。

Wii持ってないから新たしいモンハンできないのよー;;
PS3で出ないかなぁ~

2009/05/02(土) 03:03:04 | URL | ばーん #-[ 編集]
パパダヨー
>ばーんちゃん
返事遅れてごめんね(ノД`)
てかちょびのHPまだあったんだ?wwwww
のれーさんもう管理してないからなあ(汗)。

Wiiごと買ってモンハンしようZE!!ヽ(*´∀`)ノ
2009/06/16(火) 14:54:00 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
