ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が家のゲーム事情☆2005Summer
2005年07月13日 (水) | 編集 |
わしは日記にも書いてあるとおり、FFXIをぼちぼちやっております。
でも前みたいに昼間っからログインはなくなりましたさすがにw
レベル上げはしんどいので、ENMとか、ジュノのシャウト聞いて
便乗したりすることが多いです。目指せ1000万!?

ゲーム速報。

ワンダと巨像、10/27発売決定!

キターーーー!!(゜▽゜)ハァハァ
それまではゲーム買わない!たぶん。
戦国BASARAは買うけどwあとグランディア?か・・・

先週のファミ通に載ってた、

デビルサマナー葛葉ライドウ

も、キターーーー!!!
デビサマはサターン版以来ですなー。超楽しみ!

話はFFXIに戻りますが、7月下旬のバージョンうpで
フェローシップクエストなるものが追加されるそうなんですが
なんとNPCを呼び出して冒険できるんだそうな(゜Д゜)
ナ、ナンダッテー!エルヲさん激きぼんぬ!!しかも成長要素あり!
これはちょっと楽しみにしておこう(゜ε゜)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ふむぅ
過度の期待は禁物だがな。(苦笑)

俺はエル♀キボンヌ! ヽ(`д´)ノ
マネキンクエ必須とかなら噴死・・・
2005/07/13(水) 19:21:18 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
キタワァ(*’∀')
ワンダ発売日ケテーイキター(´∀`)ワーイ
セガみたく発売日延びたら泣けるけど、たぶんそんなことはないと信じてるyp(;つд`)

デビルサマナーもなんかよさげじゃのう。
といいつつメガテン系は初代しかやったことないわしですが(´_ゝ`)
金子一馬好きだから画集は集めてたりするんだヨー(´・ω・`)

2005/07/15(金) 06:52:21 | URL | ままん #-[ 編集]
超妄想中
フォローシップクエは俺も超期待してる。
よしきぃさんもおっしゃってるように、
過度はいかんとわかりつつも妄想してしまう俺(*´д`*)
2005/07/15(金) 13:38:22 | URL | まつん #CYdLuodA[ 編集]
はっはっは
>よしぼそ
個人的にはマネキン集めたいんだけど(゜ε゜)
シャウトないし、フレに頼むにも「20装備ないwww」でフラれそうで・・・
固定でマネキンクエやってくれる人ボシゥヽ(`ε´)ノ

>ママそ
ワンダ激たのしみ~♪
発売日延びないように祈っておこう・・・
セガのエイヂスシリーズ、今まで開発してた下請けを切ったとかゆう話。
今はちゃんとセガ内で作ってると聞いたが・・・
そのせいで遅れてたりするんかしら(´・ω・`)
メガテンやろう!真Ⅲでいいなら貸すよ!!w

>松
妄想するよねーwエルヲ3人PTで、NPCも3人エルヲさん呼び出せるとしたらッ!(鼻血)
ガル6人とかでもかなりウケそうだがw
どんなクエなのかが問題だわぁ。
2005/07/15(金) 14:47:45 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
