ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


フルフルベビーでかすぎワロタ
2009年04月24日 (金) | 編集 |
いやーびっくりしましたね。アナログ放送が終了する前にテレビで見れなくなって
どうするという。まあそれだけ鬱屈したものが溜まりに溜まってたんでしょうか。
真相はわかりませんが、メンバーの中では1番好きなんで、また元気な姿を
見れる日を願ってます。もう、ニコ動とか仕事速すぎなんだぜ…w

引っ越してから1ヶ月経ちました。はええー。だいたい片付いたっていうか、
どうしても昔のもの…今すぐ使うようなものではないものが山積み放置ですw
なんとかしないと覇王商工拳をつかわざるを得ない。

覇王しょうこうけんで思い出したけど、久々に天六の商店街に行って、ゲーセンに
入ったんです。ギタフリの新作にドラフォの曲入ってるのが超気になります。
ギタフリって実はやったことないんですが、ひとりで演奏する勇気がないなーw
あとKOFの新作も見た…が、え、ええ??な感じでした。よくも悪くもプレイモア。

商店街、歩いてたら男性のインド人に「ハロウゥ」とすれ違いざまに挨拶されました。
とっさに切り返せなかった自分が恥ずかしい。だって声かけてくるなんて思わんやん。
まあついつい外人さんをガン見してしまう癖が悪いんですけどね(汗)。


2009-15.jpg

モンハンG、キタワァ?。まだトライの体験版しかやってないけど!(笑)
クラコンで十分でした。Wiiコンはすぐ腕がだるくなるのでやめておきますw
ちなみに懐かしのアナログ操作。PSPの操作も選べるけど、やっぱ据え置きモンハンは
これでしょ!ファミ痛見たけど、トライの武器見直されて双剣、笛、ガンラン、弓が
消えるっぽいですね。うわー双剣も消えるとは予想外。まあ強すぎたもんねえ。
その分、新武器のスラッシュアクスに期待ですヽ(`Д´)ノ

体験版やった感想は、まあモンハンって感じ?さすがに新鮮さはないかな?。
昔のより原始的な雰囲気が戻ってきたような。肉焼きで失敗しまくったw
洞窟に入ったらフルフルベビーにちゅーちゅーされました。思ったよりでかっ!
そして思わず萌えっ!(*´Д`*) たいまつ点けると怖がって逃げます(つД`)
クルペッコ戦でレイア呼ばれて一気にモンハンぽくなったw 新レイアさんパネぇ?。
モンスターのモーションも細かくてかなりいいですね。生態が奥深くなった感じ。
まああくまでも体験版なのでなんとも言えないけど!製品版が楽しみです。

つーかもうGWなのか。どっか行くのかなー(´Д`;)ヾ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
