ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カカッと暑いんだが?
2009年04月20日 (月) | 編集 |
没収ートされた自転車は翌日に取りに行きました。バス乗り継いで。
同じバス停で降りた人がほとんど、自転車一時保管所に行ったのが笑ったw
我が愛車は無事に保護しましたよ?(ノД`) 漕いで帰りましたが、チャリだと
思ったより遠く感じない。てーか、ここもう大阪市じゃなくて門真市じゃね?
罰金2500円もとられた…これから気をつけます(´・ω・`)

土曜日は梅田に行きました。のれーさんのお靴と、私はお帽子を買いました。
引っ越してからこんなに穏やかに過ごすのは初めてじゃね?w
しかし暑い。日曜日は大阪28℃もあったとかマジぱねえ。この暑さで
花粉がまだ飛んでるとか、ありえないんですけど。
今年の花粉は増量中らしく、その分症状がひどいです。ほんと勘弁して;;;

日曜日はホームセンターでベランダに敷くタイルを25枚ほど購入。
そして自転車でまた梅田ヨドへ行き、リビング用に壁掛け時計を買いました。
電波時計で、受信すると勝手に針がギューンって勝手に動いて怖かった!
あと個人的に秒針のチッチッという音が嫌いなのでにゅるーんて動くやつにした。
キッチンの小物類も、ちゃんとしたやつに徐々にシフトチェンジしてます。
お値段もそれなりにするけど、やっぱいいやつは使いやすいし長持ちしますからね、
100円SHOPで済ますのは消耗品以外控えたいと思います…(´Д`;)ヾ
暑い中、のれーさんを引きずりまわしてしまいましたすみません。オレ元気すぎ。


2009-14.jpg

のれーが持ってきた最近の画集系。モンハンのはほんとにCGしか載ってません!w
ゲームのパッケージのハイエンドなやつから、ゲーム中の装備やモンスターなど。
じっくり見る機会もあんまりないので、1冊にまとめた感じで。ボリュームたっぷりです。

ストリートファイターのは、マジおすすめ!新旧のイラストがぎっしり詰まってます。
見たことないのも結構あるし、絵心をくすぐられる!ヽ(`Д´)ノ 絵師のコメントも
載ってます。初見のアレックスの絵が割とあってびっくりしたお…。
個人的なお気に入りは26?27頁の見開きと、173頁ヽ(*´∀`)ノ かっけー!

FFXIは、セキュリティトークン届いたYO!モッチェルさいこう!免罪装備買いまくった
ので金策するのに重宝してます。石夢ミッションは3日くらいでクリアしましたが
内容の薄っぺらさに絶望した!装備はナイト用のやつもらいましたが、アスカルで
よくね?な性能ですね。シーフ用のやつグラ地味すぎて泣けるで…。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
