ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


てゆうか暑い
2009年04月13日 (月) | 編集 |
暖かいの通り越して暑い日が続いてますね、こんにちは。
日焼け止め塗らないとメラニンがマッハです。お天気いいのはいいけど
乾燥して花粉がひどいです…ちょヒノキまじ勘弁してヽ(;´Д`)ノ

のれーさんが金曜の夜に飲み会から帰ってきてそのまま風邪でダウン。
土日は看病で終わりました。てゆうか土曜日、朝起きたら左手の薬指が
めっちゃ痛くって。どうも寝違えたらしいんですが、どんだけ寝相悪いんでしょう自分。
桜、大阪城ぉお?もう散っちゃったかな(つД`) 土曜日満月で、絶好のカメラ日和
だったんですが断念。月+城+桜なんて最強じゃまいか!
まあいいや、ボタンザクラはまだこれからだ!うきうきウォッチンしまっせ?。

2009-13.jpg

弦楽器英雄のコントローラーの置き場所に前々から困っていたので
(ソファーにぶん投げてあったりと)、ギタースタンドを買いましたw
おお!ぴったりじゃないか!ちょーかっけー。ちなみにこれ楽天で500円でした(安っ)。
いつか本物のギターを立てる日を夢見て…(´∀`)


WiiのモンハンGのCMがリアルプーギーとアイルーで卑怯です。




Gやるひと、いるのかなー。とりあえづトライの体験版からですねw


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
