ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


るーはー
2009年04月08日 (水) | 編集 |
早くも引っ越してから2週間が経ちました。ひとりの時はちょっと不安になるけど
もうしばらくしたら慣れると思います。荷物も片付いてないしね!(´_ゝ`)

引っ越し期間中はやけに元気だったのですが、翌週辺りから疲れと、乙女週間が
重なって4日くらいダウンしてました…今やっとひとり復帰記者会見な感じです。

いつの間にか、桜も咲いてるやんかーってことで散歩がてら梅田へ行ってきました。
チャリで(笑)。地図で見たら意外と近いんじゃね?と思ったらほんとに近かった。
ドラフォの曲1.5曲分くらいでしょうか(わからんから)。天六を抜けるのにちょっと
時間がかかるくらいで、Loftの裏まで1本で行けます!Loftでいろいろ生活用品を
買って自転車に積んで帰りました。天気もよかったので気持ちよかったです。

2009-12.jpg

2009-11.jpg

川沿いの桜もキレーでした?ヽ(*´∀`)ノ 川まで歩いて3分で出れるのでうれしい!

2009-10.jpg

週末は大阪城行ってこようかな?。

全然関係ないんだけど、先週「絶対に知っておきたい20人」だかそういう番組で、
モンハンポータブル(2とGとトライ)のプロデューサーの辻本氏が出てきて
ものっそい噴いた。ちょうどのれーが帰ってきたところで、なんとなくテレビ見てたら
モンハンのゲーム画面が。え、まさか…と思ったらほんとにデター。
のれーも知らなかったのでそらーもう、松田優作AA状態でした。
しかし、コメントに心がなさすぎるぞ!www 緊張してたのかなー?
今田耕司のツッコミが的確すぎてGJでした(*´Д`*)b トライいつ出るのー?w




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
