ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


疾走感溢れる年度末
2009年04月02日 (木) | 編集 |
新居に引っ越してから早くも1週間が経ちました。
旧居のほうも出来るだけキレイに掃除して、月末に引き払いました。
保証金がどれくらい戻ってくるのか…引っ越し代金くらいは戻ってくるといいなw

やーっと落ち着いたかな?。ずーっと動きっぱなしだったのでさすがに
心体共にストレスがマッハです。疲れたんかなー(´Д`;)ヾ
今日は小休止です。まだ箱だらけだけどまあぼちぼちw

キッチンが超使いやすくてうれしい!早速キッチン周りのものを揃えてます。
おかんがほぼ片付けたので何がどこに入ってるのか把握してないんだけどなッ!w
おかんは日曜日に帰りました。もうちょっとゆっくりしてって欲しかったけど…。
観光とか全然してないし。次は普通に遊びに来てほしいです。

お隣さんと上の人への挨拶もしに行きました。いい人そうだ!若いし!(*´Д`*)
これは作りすぎた煮物を鍋ごとお裾分けするフラグですねわかります。
しかしここは寒いな!なんか24時間換気システムってのが最近の新築の建物
には義務付けられているそうで、そのせいかもしれぬ。夏は涼しいかも??
ガス水道電気の使用感覚も、とりあえず1?2ヶ月は様子みてみないとわからんわー。
床暖房とか怖くて使えないよ!ぬくいけど!エコな生活、がんばります!
ベランダで野菜でも育ててみるか…わしの適当な性格だとすぐにカリカリクポーに
なりそうだが(´_ゝ`) 夜は静か過ぎてちょっと怖いよ!

近所のスーパーの開拓もぼちぼち。前住んでたとこからあんま離れてないんですが
よくいってたスーパーの広告がこっちだと入らなくなってて泣ける(つД`)
まー最近はネットから広告見れたりするし、遠くないし、たまに通うかー。

ゲームのほうは(笑)、引っ越した翌日にネット開通したのであっさりオンライン生活
復活ですよ。まーFFのほうはバージョンUPまでは放置で…ってもう来週やん!
有料の追加シナリオと、課金アイテムとか、本気出してきたー(*´Д`*)
汚いなさすがスクエニきたない。買いますよ!買えばいいんでしょう?!ヽ(`Д´)ノ
あとはギターしか弾いてませんw リビングが広くなったので暴れてますよ!(危)

そんなかんじで、新生活をもっそりはじめますた。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
