ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヒャッホイは計画的に
2005年07月10日 (日) | 編集 |
フレンドが毎週決まった時間にENMツアーを開催しているとのことで、
今回、空きがあったので誘っていただきましたヽ(´ー`)ノ
前に600万ほどの当たりが出たとゆうので、心踊ります☆
行く場所はウルガランとムバルボロス。事前にトリガー取りも手伝って
くれました。どっちも初めてなので(´∀`) 地図ないし・・・

集まったのは忍モ白白赤赤。まずウルガランから。
道中、絡まれたり死人が出たり、BC入り口手前で吹雪が収まらず、
1時間近く待たされたり・・・とハプニングもありましたが
それもまたよし! いよいよ戦闘です。なんか死の宣告とか使ってくる奴。
ff11-5b.jpg

なんなく勝利。しかしドロップは(´_ゝ`)なカンジでした^^

お次はムバル。なんかでかいバグベア。
ff11-5a.jpg

リーダー忍じぇが「今日は回復多めだから暴れても大丈夫」と言ったので、
サポ戦士で参戦したのですが、調子こいてしまいました^^

連携の時、バーサク+夢想でタゲがこっち向く
>敵がかまえる+マイティストライク発動
>さらにWS喰らって耐え切れずに死にますた。
さすが「幻の右」とゆうだけありますね^^^^
5番と6番と持っていかれちまいました(byはじめの一歩)。
エルモサポ戦士は諸刃の剣です・・・

まあその後は精霊で削って、わしも衰弱中に溜めまくり気孔弾で
なんとか勝利しました。しかしドロップはまたもや・・・(´_ゝ`)
ひとり頭+10万Gちょい、といった報酬でしょうか。
まあ死んでも経験値減らないし、楽しいからよしヽ(`ε´)ノ
また連れてってもらおうヽ(`ε´)ノ

その前に地図取らないとなあ・・・マンドクセーw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
プピー
おおー、ムバルは私も行ったよ!
うちもでたものは10~20万。ロットで勝っちゃったので頂きましたわん。(・∀・)

最近は結構れべら~げ以外でもできること多くなっていいよねえ。
2005/07/12(火) 12:51:02 | URL | pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
ボペー
>ぴぴこ
うむ、ハズレても経験値もらえるのが嬉しいなあ~。
狩人上がっちゃったwのれーにはナイショだw
2005/07/15(金) 17:13:45 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
