ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラストスパートっ!!ヽ(`Д´)ノ
2009年03月17日 (火) | 編集 |
あと1週間wwっうぇwっうぇww

一番厄介だった物置部屋があらかた片付いたので、あとはベランダを片付ければ
いけそうです。キッチンや洗面所、リビングはギリギリまで使うので最後だー。
まあ退去日が月末なので、細かいもんは手持ちで運べますけどね、掃除しなきゃ
だし。もー出るわ出るわいらんもん。すっごい捨てた。すんごいスッキリした。
物持ちが良いといえば聞こえはいいけど、限界がありますねw

ブッ☆オフに引き取ってもらった本は思ったより高値で買い取ってもらえましたよ!
7箱で8300円くらいw まー買い取ってくれるだけでもありがたいです!

うちの実家のおかんが、手伝いに来る気まんまんなので寝る場所もなんとか
確保しておかないと・・・(汗)。たぶん一番うきうきしてる(笑)。
まだ今の住処、修繕工事が終わってなくて、ベランダに布団とか干せないんおー。
足場もまだ解体してないので、5階なのに作業員通るしーw


先週の土曜日は、のれーさんの母校へ梅田に行ってきました。のれーさんの
学校の講師で、大阪来てから色々お世話になったお友達が寿退職するので
ご挨拶に。生徒でもOBでもないのに教室にお邪魔させていただきました(´Д`;)ヾ
のれーさんの恩師である先生がとても面白い方で、すぐお暇するはずだったのに
1時間くらいハメられました。CG科の教室だったんですが、土曜日でも学生さん
がいっぱい来てて勉強してました。いい環境だなあw みんなデッサンもやれよ!

学校を後にして、ヨドバシへ。新居の照明を買いました。照明コーナーの光が
あまりにも眩しくて頭が痛くなり、家帰ってちょっと寝ました(´;ω;`)


FFXI、新シナリオがもう出るんですね!石の見る夢
最近はしんどいので全然ログインしてません。ナイズルと空の手伝いくらいしか・・・。
のれーさんはクフタルにこもってずーっとスキル上げしてますがね(´_ゝ`)
とりあえず引っ越し終わってネットつないで、落ち着いた頃にバージョンUPくるかな?
新装備、いいですね!コートがほしい!魔導士用かな?


休憩終わったので作業にもどりまっす!(´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どうみても
ネタじゃないですかこの追加ディスクw
終わりだと思ったのにだすとは…

CombatGun科であってComputerGraphicsでは決してな・・
2009/03/20(金) 00:40:49 | URL | Hakurai #mQop/nM.[ 編集]
Re: どうみても
>はくらいくん
とりあえず石の~ってやつはネタではないと思うがw
あとの2枚は完全にやっちまった感が否めませんが(´∀`)
最近のスクエニ商法はまじ汚いですよ!!!ヽ(`Д´)ノ

CG科、職員室がえらいことになってたwww
2009/04/02(木) 18:19:50 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
