ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゾンビ(?)を撃つ簡単なお仕事です。
2009年03月09日 (月) | 編集 |
先週の木曜日、待望のバイオハザード5が発売になりました。
のれーさんが持って帰ってくるのを待って、早速プレイ。
バイオシリーズは超初心者なので(ラジコン操作に慣れなくて投げた、4も
少ししかやってない)アマチュアで始めてみる。両手斧やチェーンソー振り回して
くる人にぶっころされたり、ワニやGなどの野生どうぶつ(?)にかみころされたり、
いろんなところでモタモタしてしんだりしましたが、日曜の夜にクリアしました?!
操作に慣れるの大変だったけど、おもしろかった!怖くはないけどwww
初めて巨大Gが出てきたときはギャーってなりましたけどね・・・きもすぎ;;;;

パートナーのシェバが優秀すぎてだいぶ頼りになりましたw
わたしの動かすクリス、局所局所でおしっこちびってたもん絶対。
あと、ウェスカーの動きはこのゲームで唯一の「笑うところ」だよね?
笑って戦闘になりませんでしたもんwwwww あと、VS○○戦では絶対
どさくさにまぎれておっぱいもんでたに違いない・・・。

バイオっていうと「恐怖」が売りなんだろうけど、いやもちろん怖いんだけど
最近リアル志向のゲームが多いせいからか、感覚が麻痺しちゃってるのかもー。
難易度上げて、もっと絶望的な恐怖を味わってみましょうかねw
あとのれーさんと協力プレイもしてみたいです。オンライン行く勇気はまだないw


そんなわけで引っ越し作業一時停滞中。金曜日の夜に、のれーの会社の人が
2人も遊びに来るというので、ただでさえ引っ越し前でカオスだというのに、
出来るだけきれいにするために掃除したりして、疲れたw
ケンチキで肉いっぱい買って騒ごうという飲み会でしたが、
本当にそれだけでした(´_ゝ`) 9割仕事の話で終了。乙であります。

あと2週間だよーやばいよー終わるのかなー。いや終わらすけどねw

2009-08.jpg



 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
