ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポギー的なアレみたいな。
2009年03月03日 (火) | 編集 |
春の風に乗って訪れる

君の瞳にそっと降り注ぐ

黄金色の囁き

この胸のざわめきは

きっと小さな迷宮(ラビリンス)に迷い込んだ

妖精さんの悪戯なんだね

その名はフラワーパウダー



ってなるかぼけェエエエェェ????ッッ!!!1!11!!
思わずポエムをこしらえてしまうくらい、花粉がやばいですこんにちは。
マスクももうほとんど効果neeeee!! さすがに目もかゆい・・・(´;ω;`)

そんな中、引っ越しの準備は着々と進行中。やっと漫画が終わったかなー。
だいぶのれーに選別してもらって、7箱分くらいブックオフに取りにきてもらいましたw
二束三文にしかならないだろうけど、無料で引き取りにきてくれるのは
大変ありがたい?ヽ(*´∀`)ノ あと粗大ゴミも収集にきてもらったので
ちょっとスペースが空きました。あとは服だなー。

ネット環境も、プロバイダごと乗り換えるので手続きしてもらいました。
不要なパソコンからHDをひっこぬいたり、抜いたけどガワはどうするの?みたいな。
まだまだやることいっぱいあるけど、焦らずに1こづつ片付けていきたいです。


スト4、やってますよ(笑)。ネット対戦も、のれーと交互にやって勝ったり負けたりで
やっと勝率4割。BPも増えたり減ったり。ザンギュラとバイソンに待たれると積むん
ですがどうしたらいいですか。てゆうか結局待ったほうが有利なんですかね・・・。
ダブルウリアッ上強すぎだろう!飛び込めないYO!あとなんかね、起き上がりの
判定が、攻める側のほうが強い気がするのは気のせいですか。ラグかなー?
ゲーセンと違って、筐体の向こうに相手がいるわけではないので、基本やりたい放題
ですなw のれーのリュウなんか筐体蹴られてもおかしくないエロさです(´_ゝ`)
ウルコン出すのが苦手なので(ボタン3つ押し)いつでも出せるように練習しようっと!


2009-07.jpg

近所の公園のニャー。きのう、天気良かったので日向ぼっこしてたところを
激写。出かけたときにみかけて、速攻で買い物済ませて帰りにまだいたので
「ちょっと待っててなー!」つって、荷物置きに家に戻ってデジカメとご飯持って
また行きました。30分くらい撮影。ムービーも撮りまくった。すっごい怪しい人です。
報酬はカルカン(パウチなやつ)。超がっつかれました。

そんではまた!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
