ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


オレより強いやつに会いに
2009年02月21日 (土) | 編集 |
行ってますこんにちは。フルヴォッコでもめげません!楽しければいいんです!
スト4、全キャラ出しましたよー。おぃい?セスでセスが倒せないんだが?
ダルシムなんか、レバー入れ大パンチだけで勝てる簡単なお仕事でクリアできます。
トライアルモードもやってちょこちょこ称号やアイコン解放、実績解除もしてます。
ダンおもすれーw ルーファスが意外と使いやすくて(笑)。まあ対戦ではまだケンしか
出せないけど(超ギリギリ)、そのうちキャミィとか動かせるようになりたいです!
けっこう売れてるみたいですね、海外での評価も高いっぽいです。
外人とのオンライン対戦はヘッドセット怖くてつけられないぜ・・・w
てゆうか、ランクマッチだとみんな基本待ちなのでイラッとします・・・(´∀`) タスケテ!

まじでアニメないほうが良かった。OPとED、伝統の1枚絵でええやん。
それか表彰台でいいよ!リュウがいない!!


今日は午前中お医者さん、のれーは梅田へ、わし帰宅する前にマンションギャラリーに
行ってインテリアの追加オプションの申し込みをしてきました。まず表札、そしてカーテン。
カーテンはどんな柄とか色とかあるのか見せてもらう程度の予定でしたが、
いいやつがあったので軽く見積もりを出してもらったら

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

いやー吹いた噴いた。実際には噴いてないけど心の中で盛大に噴いた。
しぬほどたかかった。高いんだろーな思ってだけど予想の4倍くらい高かった。
さすがオーダーカーテン!おれたちができないことを平然とやってのけるッ!
こ、これは悩む・・・一応オレさまの脳内では「1級遮光」「色はグリーン系」「無地」
と計画してたのですが、プロのかたのアドバイスによると
遮光のやつはそれだけ生地が分厚くなるので、カーテン引いてまとめたときが
大変(広がりすぎる)とのこと。あと面積が相当でかいので無地だと
面白みがないっていうか、シンプルすぎるかなーとはちょっと思いました。
色々見せてもらって、遮光タイプで薄手の生地で色も柄もナイスなやつがあったので
とりあえず見積もりだけもらって、返事は月曜までということになりました。
それに合わせたなんかオサレっぽいレースカーテンのほうも選んでみたけど、
本体より高いとか、なんなのしぬの?さーどうすっかなーw

一応、ネット通販でも調べて、生地の無料サンプルがさっき届いたけど
モニターで見るのとだいぶ色味が違ったので本格オーダーのほうに心が傾いてます。

あした、ひっこしやさんから、残りのダンボールが50ぱこ くる よ!
え・・・どこ置くの・・・?^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
