ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Inside the Winter Storm
2009年02月18日 (水) | 編集 |
中2っぽい題名でこんにちは。いやーさみーっすね。
先週末、春みたいにあったかくなったかと思えば、一気に寒気がクライマックス。
さらに迷惑なことに、暖かい空気と共に黄色い粉が飛んできやがりましたね。
もーさっそく流行の最先端?みたいな?キャッ☆ミ
私よりも近年花粉症デビューしたのれーのほうがつらそう・・・目が目がーって。
わしは幼少の頃からくっさめくっさめしてたのでね、もうその道の大ベテランですよ。
目と喉にあんまりこないだけまだマシなのかなー。いやつらいことにはかわらん…。


そんなわけで、ついにマンソンの内覧会に行ってきました。
むっちゃくちゃ寒かったです。お部屋、ちゃんと注文どおりに出来上がってましたよ!
細かいところチェックして、変なことろだけ伝えて直してもらうことにしました。
あと隅々まで採寸して、色んな説明してもらってなんだかんだで3時間もかかりました。

思ったより、リビングの窓がでかくて、市販されてるカーテンじゃ丈が合わないことが
発覚。しきりにオーダーカーテンをオヌヌメされた理由がわかりました・・・。
オーダーだとあほみたいに高いんだよねえ、悩むー。あと家具や家電などをどう配置
するかなど頭の中でシュミレーションして脳みそがパンパンだぜ状態です。
壁にはっつける、エコカラットだかの色選びもさんざん悩みました。実際部屋見てから
決めようと思ったけど、見ると余計決まらない(笑)。なんかさー、そういうツール
ないんかなあ、パソコン上でCGの室内で壁紙にテクスチャー貼り付けて、
光源の具合もわかるようなやつ。のれーがオレなら作る!ってゆってたけど(笑)。
まーなんとか無難に決めてきました。きれいに仕上がるといいなあ。
当面の問題はカーテンと照明だなー。すぐに必要なやつ。がんばるっす。


スト4、出ましたね!w 360版でやってますよー。懐かしい感じです。
対戦待ちうけに設定してやってると問答無用で乱入されるのがゲーセン気分で
盛り上がりますね?!ぜんぜん勝てないけどwww ガイル使いだったんですが
もーサマーでない病がひどくて(あとスパ2からダブルサマーが出せない…
溜めて斜め↑の技が全般的に無理)、ケン使ってますよ!!のれーはリュウです。
対戦むかつくーでもおもれー、ってなんだかんだで楽しんでますw
まだ全キャラ出してないので頑張りますヽ(;´Д`)ノ

てか、アニメの演出がしょぼすぎて泣けるでーwww あんなんならないほうが
よかtt・・・春麗の、ユンヤンはどう考えても無茶すぐる;;;; 時代設定どーなってんのw
てゆうか全体的にキャラ設定むちゃくちゃだよなあ、カプコンほんま適当だなあ。
どっかにハイパーなボムのひとも出てきませんかね。あとザンギ強すぎ。
あとイラストのリュウがきもち悪い・・・(´・ω・`) キャラセレとかマシなのに。
まあ難しいキャラだから仕方ないのかもしれないけど、統一感なさすぎだなーw
と、二次ヲタの血がちょっと騒いだりなんかしました。


温暖の差が激しすぎて頭がおかしくなってしにそうですが、また!
みなさまもお気をつけて!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新居いいですね!
パソコン上でCGの室内で壁紙にテクスチャー貼り付けて、
光源の具合もわかるようなやつ

↑仕事でやってます('∇')
お客さんは素人さんだから「イメージがわかない!」と言われ何枚も何枚も微妙に色かえてパースだしてます・・・
アーキトレンドZというCADソフトですが、パースは写真みたいにリアルで綺麗だけど業務用なので150万とかします('Д')
もう終わっちゃってるからアレですけど、メーカーのショールームいけばある程度タダでパース作ってくれたりします。
2009/02/19(木) 00:18:38 | URL | Cotto #eYj5zAx6[ 編集]
おおー!
>こっとさん
やっぱりそういうの、あるんですねー!高いんですねぇ(´Д`;)
こっとさんに担当してもらいたかったwなーんて。
実際貼ってみないとイメージわかないですよねえ・・・。
だから30センチ四方くらいの見本を壁際に置いてもらって
ちょっと離れて見たり、色変えてみたり、担当の方と
うーんうーん言ってました。もうどうにでもなーれ~♪
2009/02/21(土) 17:03:27 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
