ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


秘技…全天然毛But丘!!
2009年02月12日 (木) | 編集 |
↑ タイトルは特に意味はないです。
ジャガーさん最新刊で今回一番ツボったネタよりw
あとポギーとハンサメンがお気に入り(´∀`)

先週、髪の毛を切り刻みに行きました。ついでに半年振りにカラーもしました。
今回はレッド系。ここのオーナーは色が黒すぎていつも不安になります。冬なのに。
スタッフの男子と、何故か昼ドラの「非婚同盟」の話で盛り上がる(´_ゝ`)
これは録画してでも見るべき。もう本当にありえないドラマだからwww


日曜日に引っ越し業者の人がおうちに来て、見積もりしてもらいました。
微妙に恥ずかしいなあ、漫画とゲームとフィギュアばっかだし(汗)。
そしていよいよ引っ越しの日取りが正確に決まりました!希望していた日で。
3月の末なのでタカイヨー!だいぶ割り引いてくれたけど、それでも思ってより
高い・・・4t車1台にスタッフ4名らしいです。近いから安くあがるってことは
ないみたいネ(´∀`) とにかく本が多いからなあ、仕方ないか(つД`)
もうダンボールを20箱くらい置いていってくれたので、ぼちぼち漫画やCDでも
詰め始めようかと思います・・・。来週はついに内覧会ですー!楽しみ!!
メジャーと図面持って張り切ってきます!ヽ(`Д´)ノ

引っ越しの3日後にドラゴンフォース(笑)のライブがぜっぷ大阪であるんだぜ。
新しい門出をハーマン様に祝っていただけるなんて、なんて光栄なんだ・・・ッ。
英国のメタルバンドのライブなんて初めて行くんだが、どうノったらいいのか
勝手がわかりません。やっぱ激しくヘドバンとかするべきなんですか(´Д`;)ヾ
てか何着ていけばいいの??別の意味でドキドキしてきたーヽ(;´Д`)ノ

そんなことより引っ越しの心配しろよ自分。

それではまたッ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
