ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


地獄のタコまつり
2009年02月04日 (水) | 編集 |
ff11-09-03.jpg

どうも、セクハラヴぁーんです。最近の金策はもっぱらコレ!2日で200万稼げるYo!
ライバル多くて根気いるけどね・・・(´∀`) それよりここのブログのエロコメなんとか
ならないのかッ!アク禁、ワード禁止とかしてもまるでイタチゴッコなんだが?
まあそのうちやめてしまおうと思ってます。

世の中不況不況で、毎日新聞の1面には大手企業の大赤字やリストラの話ばかり。
そんなあおりを受けて、3月に入居予定のマンションの不動産会社も1社お亡くなりに
なりもすた。と、電話もありました。他に大手がいっぱい入ってるから大丈夫だと
思うけどね…って大丈夫でないと困るが。マンションも売れなくて大変みたいですね。
住宅ローン減税と所得税減税の効果で、どれだけ盛り返すかってところでしょうねー。
そんな中、任TEN堂様1.8兆円の黒字とか、もういみわかんない。格が違いすぎる。
いってんはっちょうえんってなんなの?しぬの?正月のね、新聞に社長さまの
インタビュー記事があったんですが「今の社員は(会社が)好調な時期しか知らない
ので危機感を持たせたい」ってすげえ余裕!全く危機感ないんですねわかります^^;


そんな世知辛い話はここまでにして、FFXIの話(結局それかよ)。

先週、ねんがんの ジュワユース を てにいれたぞ!☆ミ

なんとなく張り込んでなんとなく雑魚タコ狩ってたらNMポップしまして。
フレかき集めて討伐、のれーとロット勝負…のれー400、アレク900…。
そこからが地獄の始まりでした。リアルで粘着してくるのれーを横目に裏ザルカ。

裏が終わった頃、ジュワタコの抽選が始まる時間だったのでそのまま海蛇へ。
LSやフレに声かけまくったら8人くらいになりました。しかし、やっぱりライバルも
沸き始める・・・しかもジュワユースを外販してる外人2人組ヽ(;´Д`)ノ

NMの抽選は倒してから6?12時間と言われていますが、中には24時間経っても
ポップしなかった報告もあり、気が遠くなってきます。
雑魚のポップ時間を正確に計り、狩り続けるも沸く気配がしません。
深夜なので脱落するお手伝いさんも・・・そして夜が明け(笑)、みんなグロッキーに
なってる朝9時過ぎにやっと沸きました…!が!ライバルに取られる(´;ω;`)
すっげ??悔しいッ!シーフサポ忍だから即釣りできないのも悔しい!!
この時、リアルで胃が痛くなり気持ち悪くなってそのままダウンしました(汗)。
さすがにその場で解散。こんな長時間付き合ってくれたLSメンに感謝(つД`)


そして次の抽選時間に挑む我々(笑)。その日の夕方に沸きました。
LSの忍者さんとフレに白で来てもらって戦闘開始(のれー詩人、わしシーフ)。
余裕で勝利、無事のれーさんはジュワユースをゲットすることができました!
2日で終わってよかった、それでなくてもライバル多いNMだからもっと日にち
かかると思ってたから・・・。シロッコよりもきつかtt もう徹夜は無理ぜったい!

ff11-09-04.jpg

このSSだとNMの名前表示されてないなあw 一応ジュワタコ。LSの忍者さん
昨晩の裏で完成したばかりのレリック武器「鬼哭」をひっさげてきてくれましたw
WS「生者滅殺」がかっこいいたるぅ?。あんまりうまく写ってないけどorz

ジュワ、いいですね!さっそくカンパニエでハッスルしてます!
ナイトサポ踊り子+ジュワ+ロイエで獣人とも余裕でガチれますw

そんなわけで、またッ!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
