ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


VS巨大ペヤング
2005年07月06日 (水) | 編集 |
ノレーさんが、ゆうべお土産を持って帰ってきました。
yakisoba1.jpg


(´_ゝ`)・・・・特大ペヤング。単3電池と比べても一目瞭然、デカい。
なんか社内で安く仕入れて個人で売ってる人がいるらしいんですが。
もうこれだけでおなかいっぱい、気持ち悪くなってくるんですが…

でもせっかく買ってきてくれたのでチャレンジですよヽ(`ε´)ノ

yakisoba2.jpg


普通に2玉入ってるのは本当だったんだ・・・

yakisoba3.jpg


お湯を注いだところ。時間は普通に3分です。

yakisoba4.jpg


3分後、上手に出来ました?♪うええ?量多ッ!!(´Д`;)
とりあえず、いただきま?す。
半分くらい食べた辺りで、もうお腹いっぱいです・・・

yakisoba5.jpg


あとちょっとだ!麦茶さまの力を借りつつ(流し込み作戦)かきこむ!!

yakisoba6.jpg


ふぅ?ゴチソウサマでした・・・・ゲフッ
もう当分焼きそばいらない!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

しかし4年ぶりくらいに食べたペヤングは美味かった。
関西では売ってるのみたことないので・・・。
でも普通サイズでいいです・・・orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(・∀・)!
なんだかんだ言って
加薬まで綺麗に食べる姿勢に萌え。
(´∀`) ペヤングは関東人の心の友
2005/07/07(木) 13:46:45 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
すげー
よく食えたなー!
俺途中で飽きてダメそうw
塩焼きそばならなんとか…

某社って個人で仕入れて、社内で安売りやってる人結構いるみたいですな。
俺が知人に聞いたのは駄菓子だったけど。
2005/07/07(木) 13:53:30 | URL | まつん #CYdLuodA[ 編集]
ぬうっw
でかっwなかなかにアリエネー大きさだ~w
わしはインスタントやきそばで盲腸になって以来食べてないなあ・・これ(2回もなりますた・・2回とも薬でちらしたけどorz)

関東と関西だと同じモノでも味ちがうんだよねえ。関西は薄味が多いのう。
ケコーンしる前に旦那の兄弟から「関東のカップラーメンキボヌヽ(`ε´)ノ」といわれて大量に持ってった事があります(´_ゝ`)
2005/07/07(木) 19:56:16 | URL | ままん #-[ 編集]
ナニコレw
でけぇ・・・w
わし焼きそばあんまり好きじゃないからこれはきついなー。

基本的にレトルト麺は全体的に嫌いだが、ティキンラーメソだけはたまに食いたくなるなーヽ(`ω´)ノ

わしはレトルト食品よりツナ缶開けてマヨ混ぜてご飯にぶちこんだツナマヨ丼食うからなぁ(´∀`)
2005/07/07(木) 23:59:13 | URL | あーく #-[ 編集]
身体に悪そうなものほどおいしい・・・
>よしぼん
まあなんだ、全然関係ないけど、
晒されオメーwww

>松
かなり臨界点突破しそうだったよ・・・
かなり腹を減らせてから食べたはずなのに!
某社のビルの下に行商でも行くか・・・(´_ゝ`)

>ままん
やきそばで盲腸???!!!((((゜Д゜;))))
赤いきつねとか関西だし味で、ちょっと薄め。
でもこっちのほうが好きかも・・・
濃い味は健康によろしくない~ってカップ麺食ってる時点でorz

>げろ
やきそば好きだけど、量にも限界がありますw
大盛り~とか書いてあるのはまずダメだわし・・・
ツナマヨご飯、うまそうじゃのう(´∀`)
ってツナのおにぎりみたいな味なのかな(゜ε゜)
2005/07/08(金) 02:17:41 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
