ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


始動
2009年01月20日 (火) | 編集 |
マンションの外壁塗装、および補修工事中につき、窓もカーテンも開けられないため
家の中のほうが寒いですこんにちは。ベランダでなんか作業員のひとがガタガタ
やってる音がしてこわいにゃー。ベランダのモノは片付けておいてほしい、とチラシが
入っていたが家の中に置けないからベランダに置いてるので片付けようがないんじゃ?!
物干しとか勝手に解体されてたよ!もとに戻してくれるんだろうか…。

のれーさんのオフが終わりました。後半はめちゃウマ焼肉連れてってもらったり、
いつものメンバーで寿司新年会やったり、天王寺動物園行ったりしました。
最終日なんか、新学期を明日に控えた小学生のように、明日から会社いくのだりーと
言いながら早く寝なきゃいけないにもかかわらず、LOSTのシーヅン3最終回が
深夜2時過ぎからとかもうね、リアルタイムで観ちゃうしね。
オチがいまいち理解できなくて、わかった時には「ああ!そーゆーことか……って
うわぁぁあぁぁあああああぁッッ!!」ってなりました。なんちゅーとこで終わるんだ…。

しかし、早速会社のひとからシーズン4の4話くらいまでDVDに焼いたのを借りて
きてくれて(笑)。うう…ますますわからなくなってきた…(話が)。謎多すぎる。


WiiのモンハンGの発売日が決まりましたね。3の体験版つきで、クラコン同梱版も
ある、と…。さすが汚いなカプコンきたない。なんか引継ぎ要素があるなら買う?かも。
まー今積んでるゲームもなんとかしないとね…早く引っ越しの日にち決まって?!

ブログも、ほかんとこ引っ越そうかと思ったんだけどそのままデータもってくのは
限られているそうで悩み中。ここもうやだ(笑)。いっそのことブログごと止めて
ミクシィだけにしようかと思ったり。もっと簡単に制限かけられるようにならんかなあ。

まあグチはミクシィに書くかな…(´∀`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
