ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オフ長すぎ日記
2009年01月16日 (金) | 編集 |
新年早々ご無沙汰しております。毎日寒いですね。なんとか頑張ってますよ!

昨年末からのれーさんが約1ヶ月休暇を取っていて、ゆっくりしてる間にあっちゅうまに
こんな時期になってしまいました。クリスマスと正月込みだったから早く感じますな…。
せっかくだから温泉でも行くか??という話にもなりましたが、今回は引っ越し前と
いうことで自重。終わったらまたのんびりどっか行きたいです。

引っ越しといえば、なんとなく引っ越しの日にちが見えてきました。
先日、マンションの登記とかローンの契約とか色々大事なミッションがあったので
指定された場所に行ったのですが、地図がわかりづらくてだな…迷いまくって
時間に余裕もって行ったのにもかかわらず、20分も遅刻してしまいました。
通りすがりのおっさんに聞くも、全然違う方向に行かされるわ、散々でしたヽ(;´Д`)ノ
ミッションのほうは延べ3時間もかかりました。主にのれーさんが重要書類に
住所や名前を書きまくるのを横でそっと見守る簡単なお仕事でしたが。
いやーめんどくさい。お金もかかるし、収入印紙とかの存在がもう、わからん(´∀`)
銀行屋さん、管理会社、電話会社、プロバイダ、引っ越し業者、スカパーとブースが
分かれていて、終わったらほい次、ほい次、というように机を移動させられました。
スカパーの人たちが異様にフレンドリーでwww 海外ドラマの話で盛り上がりすぎ。
希望の日にちに引っ越し決まったらいいな?!住所ももう決まってましたよ!

今住んでるマンションのほうも、なんか外壁の修繕工事が始まってビニールシートで
完全に囲まれてしまいましたよ。工事の音がうるさいけど我慢…カーテンも開けられ
ないし、洗濯物も干せないんだぜー?o(`ω´*)o 早くおわんねーかなー…。

休み中は、近場にしか行ってません。正月に京都行ったくらいかw
あの山登りの翌日から2日間くらい、両脚ふくらはぎが筋肉痛でぱんっぱんで
ガンダムみたいな歩きになってました・・・それが醍醐味?みたいな。
寒くてもうね、何をするのも腰が重い我々。天六のネコ喫茶とか久々に行ってみた。

2009-01.jpg

2009-02.jpg

2009-03.jpg

ここのニャーたちはいつも自由きままに生きておられるのう。人に媚びることもなく。
かといって、人見知りの子もいないし、すんごくのんびりしてますよw

逆に近所の公園にいる
2009-04.jpg

この子のほうが人に慣れすぎw 見かけると遠くから走ってくるんですよ(*´Д`*)
いっつもいるわけじゃないけど、いるとウレシイ、みたいな。

あとなんだろう・・・LOSTのシーズン3が深夜に放送されてて、ついにのれーをハメる
ことに成功!ソーヤーやばいお!LOSTはシーズン1と2、ちゃんと観てないので
(放送されたやつをたまに見てたくらい…話はわかる程度)最初からまたじっくり観たい
なあ。主にソーヤーを重点的にッッ!!心拍数上がるゥゥ!!

そんなわけで、またっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
収入印紙などの印紙、印紙税、収入印紙額一覧表、収入印紙に関するブログ情報
2009/02/05(木) 14:28:45 | 収入印紙
