ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけましたおめでとうございます
2009年01月04日 (日) | 編集 |
ff11-09-02.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

思いっきり3日くらい経ってるけどキニシナイ!(´Д`;)ヾ
年末までは大掃除や買い物やお料理で頑張って、
元日はまったり。NHKBSのB’z特番がかなりお宝すぎて
新年早々テンション上がりました!ありがとうNHK!!ヽ(*´∀`)ノ

2日は地元の天満宮へ初詣。後ろからお賽銭投げるのはやめましょう;;
のれーのコメカミに直撃、思いっきりイテッ!って言ったから投げた人には
聞こえたと思うけどね・・・。危ないからマジで(つД`)

3日は京都のお稲荷さんへご祈願のために登山しに行きました。
山頂までずーっと階段で登って1時間、降りるのにも1時間。
途中の分岐でルート間違えると大変なことになります。
でもいいもの見れたよ?。寒かったし本堂はめっちゃ混んでたけど、
気持ちよかったです。京都はいいなあ。しかし足腰が超やばいです。
もうたぶん2日くらいまともに歩けないであろう・・・w

そんな感じで過ごしております。今年はまた春から環境も変わるし、
心機一転ハッスルしたいと思います。しばらくは落ち着かないと思うけど
じっくり焦らずに攻略していきたいです。

簡単にまとめましたが、また後日(´∀`)ノシ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
てか正月のお稲荷さんに行くとは勇者だw
地元民でも行くのを躊躇うくらい混んでるし(;´ρ`)
2009/01/04(日) 11:18:10 | URL | シー #SFo5/nok[ 編集]
明けましておめでとうございます

お稲荷さん昔行ったけどあそこは確かにやばいですねw
昨年行ってみた明治神宮もかなり終わってましたが・・・

ではでは今年もよろしくお願いします。
2009/01/04(日) 14:49:38 | URL | Hakurai #mQop/nM.[ 編集]
あけましたおめでぽむo(^-^)o
新年早々なぜか高校に入る夢をみますた。
今年は16歳女子高生を名乗ることにします^^v

しかし今年こそは初詣いきたいのぜorz
2009/01/04(日) 17:37:26 | URL | ままん #-[ 編集]
明けましておめでとう♪
明けましておめでとうございます!
今年もハゲキャラで頑張りますヽ(`з´)ノ<ォゥィェ!
今年もよろしく~♪
2009/01/05(月) 01:40:22 | URL | はげちゃん #-[ 編集]
あけますた!
>ばんばん
あけおめ!お稲荷さん毎年行ってるけど
今年は特に混んでるよーに感じたわ・・・。
不況の影響かしら(つД`)
お年玉に100まんぎるくらいください^^


>はくらい君
あけおめ~ん!明治神宮とか成田山とかのほうが
すごそうだな~w 混むのわかってても行っちゃうん
だけどね!並んだりするの慣れてるから平気!w
(コ○ケやゲー○ショーで耐性がつきました…)


>ままんぬ
あっけおめ~!じょしこうせいwっをkwwwwww
学校の夢をしょっちゅう見る私は万年JKってことで
よろしいですかね?^^ (ばかもやすみやすm
ウェディングドレス着てまた試練に遊びにきてね!w


>はげちゃん
はげおめ~そしておひさっ!w
今のれーナイト、アレクあんこくwでやってるんだけど
昔のママンとはげやんを思い出して懐かしんでみたり。
暗黒ちょーたのしーねwww




みなさん今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2009/01/16(金) 21:10:50 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
2009/01/27(火) 10:21:58 | announcer
