ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマスと今年の〆
2008年12月27日 (土) | 編集 |
ここ2?3日ほど、すっげ?寒いですね。顔が痛い!すぐに頭痛くなるし、泣けます。
クリスマスは、普通に過ごしました。大量の肉、ケーキとシャンメリー(お子様なので)。
イブの18時くらいにケンタっきー行ったら、ものっそい行列でびびりましたw
まあ予約してたのでスルーですが。駅ビル地下の食料品売り場もケーキや肉買う人で
ごった返してました。プレゼントは特に…というか、先月コート買ってもらったのでそれでw
25日に梅田ヨドバシ行って、CASIOの電子辞書を買いました。親父が脳のトレーニング
に欲しいというので誕生日プレゼントに贈りました。使いこなせるのかすっごく心配ですが、
なんとか頑張ってくださいヽ(;´Д`)ノ 早速今日、初期設定ミスってどうしたらいいか
わかんないって電話きてもうね。こればっかりは電話では説明できないYO!

2008-dec-06.jpg

ロケーションが最悪です(汗)。のれーさんに好きなの選びなよ!ってゆったらでかいの
買ってきた。4分割して2日に分けて食べたんですが、4分の1はちょっとつらかったです。


ディシディアFFは、コスモス側は全員クリアして新しいシナリオに挑戦してるんですが、
レベルを上げないとお話にならなそうです。シャントットがデモで登場しましたヽ(*´∀`)ノ
でもどーやったら使えるのかまだわかんない・・・自分的に操作しやすいキャラはジタン
っぽいw 9やってないんだけどなー。COMキャラはセフィロスとゴルベーザとジェクトが
苦手(´;ω;`) SNKの格ゲーみたいな超反応されてキレまくってますー^^

FFXIでは先日、LSメンにマーシナリーキャンプとかいう、五蛇将と戦えるBFに
参加させてもらいました。レベル60制限でサポなし、編成はナモ侍白赤赤。
で、アレクはナイトで緊張。制限時間が15分と短めなのでドッキドキでしたが、意外と
あっさりクリアできました。ガダラル?ミリ?ザザーグ?ナジュ?ルガジーンの
順番だったかな?がだらるwはモンクさんの百烈で一気に沈める予定でしたが、
もうすぐ倒せる!って時にミリが動いて女神してきた時は焦りましたがね・・・。
ザザーグの百烈をインビンで凌ぐくらいしか活躍してませんよ!タゲ取れないもん!w
登場時の演出と、クリアした時のセリフと記念撮影が面白かったw
まークリアしても称号がもらえるだけなんですが!楽しかったです!!

ff11-08-22.jpg

ff11-08-26.jpg

ff11-08-25.jpg

ff11-08-24.jpg

ff11-08-23.jpg



さて、今年も残すところアレな感じになって、絶賛休暇中ののれーさんはスキあらば
希望出してホイホイPT行っちゃうのでひとりで大掃除してますよ(´_ゝ`)
今日は窓拭きをしました・・・くそ寒かった・・・。
網戸とか、訳わかんないくらい汚れてました。てゆうか老朽化で破れそうなんだが;;
このマンションで過ごすのも最後だし、なるべくキレイにしてあげたいです!

たぶん今年中はもうブログ更新できないと思うので、今日で〆させていただきます。
今年1年お世話になった方々に心よりお礼を申し上げます。振り返ろうと思ったけど
もうめんどくさいのでしない!w あと、コメントくださった方レス遅くてすみません;;
来年もよろしくお願いします。それでは皆様、よいお年を?!!(*´Д`*)ノシ

2008-dec-07.jpg

さらば2008年!
 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
