ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


さっむう??
2008年12月23日 (火) | 編集 |
寒いっすね!もうなんか週刊日記になってますが、キニシナイ!(´д`)

なんとか頼まれた年賀状を作り終えて、自分たちんとこはどーすんだってとこで
思考が停止しております。のれーさんが早々に休暇に入ったので、今徳島へ帰郷中。
もう帰ってくるけどw 実家へのお土産に、年末ジャンボ宝くじを頼まれたので
先週木曜日に、日本一当たるという梅田の有名な売り場へ買いに行きました。
どうかご利益がありますように・・・。ついでに、梅田ヨドでディシディアFFと、プリンスオブ
ペルシャ(のれー用)をゲット。アレー?ディシディア買わないつもりだったんじゃ
ないんですかー?^^; ええ、ついね・・・シャントット様が見たくてね・・・。

金曜日は夜から、のれーの会社の新婚ご夫婦といつものあそこで飲み食いしました。
面白い話がたくさん聞けて、たいへん楽しかったです!(*´Д`*)

ディシディアFFは、侮れなかったです。思ったより、ええ思ったより面白いです。
アクション部分は荒削りっぽいけど、お祭ゲームなので歴代のシリーズが好きな方は
買っても損はしないと思います。やりこみ要素もいっぱいありそうですし。
とりあえずティーダ?セシル?ティナ?クラウド?バッツ、とクリアして今はIIIの
オニオンナイトで、中ボスのティナにフルヴォッコにされてます(つД`)
常にトランス状態で、リジェネ協力だしトルネドで弾幕張られるともうね、
どうしたらいいんだ・・・。で、シャントットってどうやったら使えるようになるんですか?w
全キャラクリア? 音楽も、おお!これは!って、懐かしくていいですよ。

2008-dec-05.jpg

近所の公園でたまにエンカウントする、ものすごく人懐っこいにゃんこ。
半野良なのかなー?もうスリスリにゃーにゃーすんごく甘えてきて癒されますw
スーパーに行く途中で見かけて、スーパーで猫飯を(缶詰が個袋になってるやつ)を
買って、帰りにもまだいたのでそれをあげたら、もっそい勢いでがっつかれました。
1分ほどで完食w こうやってネコおばさんは生まれていくんだな、っと思いました。

2008-dec-04.jpg

コートが毛だらけになっても勢い余って噛まれても幸せです。早くぬこ買いたいなあ。

のれーさんのお休み、来年の18日までって、長すぎだろう!(´Д`;)ヾ
まあこの4ヶ月がひどかったからねえ、ゆっくり休んでくだせえ。
まあ大掃除は手伝ってくださいね^^^^;;

冬のお祭に参加される方、ただでさえ慌しい年末で、準備に忙しい日々だとは
思いますが、体調に気をつけてがんばってくださいね?ヽ(*´∀`)ノ

それではまた来週!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
