ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


中2的プレイ
2008年12月17日 (水) | 編集 |
某冬のイベントの分厚いアレを近所の兄名刀に買いにいったら売り切れてて軽くショック。
梅田地下のヲタ漫画本屋さんに行けばありそうじゃね?とのれーにそそのかされたので
きのう、梅田行ったついでにそこに行ったんですが、売り切れてたYO!!!!
仕方ないので目論本さんに頼んだら今日のお昼にもう届いたという・・・早すぎるだろう。
毎回、行けないのにこれだけは買います。読むの面白いんだもんw 
あと梅田ではプリンターのインクと、徳島行きのバスのチケットを買いました。

のれーと、宝くじで3億とか当たったらどうするよ?という話を最近よくするのですが、
3億円と、B’zのふたりと1日自由行動できる件があったら、私は迷わずに後者を選ぶと
言ったらあたまおかしいと言われました。ええ??!おかしくないよ!B’zのふたりは
お金じゃ買えないんだぜ?(いやどうだろう) まあ宝くじは買わなきゃ当たりませんがね!

ドラゴンフォースが来年の3月に来日するんですって!で、全国のZEPP回ってライブだと!
ついホイホイチケット取っちゃったじゃないか・・・ZEPP大阪の。さすがにメタルバンドを
ライブハウスの1階席で観る勇気はないので、2階の指定席にしましたがね・・・。
まあ下に降りて無理やり前のほういくこともできるっぽいですが、死にたくないなw
様子見てイケメンハーマン様の前へ行ってみたいと思います!しかし、引っ越しの時期と
重なりそうなのでちょっとドキドキします。ネタで観に行きます!www


FFXIで、1週間遅れでウェディングサポートから男性用タキシードが配布されました。
おっせえよ!!!なんで合成品が先に出回ってんだよ!!おかげで「買ったんですね、
必死ですねwww」と思われるじゃないか!!ちょっとぐらい、グラ変えて欲しかった…。

ff11-08-20.jpg

早速試着、上下で5万ギルです。地味に痛い出費ですがエクレアでLv20から着れます。
合成品はLv40からです。たぶん今ボッタくり値段で40?50万くらいするんじゃないかな?
これで外を歩くのは結構恥ずかしいということが判明w てゆうか痛々しいwww

ff11-08-17.jpg

王冠とかかぶってみてバカ王子っぽさを強調。

そしてねんがんの、

ff11-08-18.jpg

イヤッホオォ????イ!!!
タキシード着てウリエルブレードwwwww
(正確には、エンゼルウイングを使ってサベッジブレード発動しただけ)

ff11-08-19.jpg

ズギャーーーーーン!!!!!!
か、かっこいいたるぅ?。

ふう、満足した。

そういえばロイエも覚えましたよ。先週のバージョンUPの3分前くらいに習得(汗)。

ff11-08-21.jpg

ナイズルの記録がまだ70までしかなくて(今は80)、WSを習得するのに必要なポイントが
1360点と、割合現実的な数値になったのでフェローとのれーを駆使して(笑)、まずシーフ
のWSを覚えて、次にナイト。のれーとクフタルのカニ相手にひたすらレベル3連携したら
かなり速かったです。オレ、ロイエ覚えたらカンパニエopsの黒太子討伐に行くんだ・・・と
いう念願は叶いました。野良で3戦、知り合いと2戦したんですが、すんげーーーーむずい。
ってゆうか、バージョンUPで雑魚オークが無限沸きする仕様になったらしく、前に比べると
難易度がばつ牛ンにUPしたそうですね。雑魚の処理がおっつかないと、大変なことに
なります。でも楽しかった!久々に燃えた!でもまたラヴォール村陥落したから、しばらく
ないかなー。前の仕様の時にやりたかった(つД`) ナイトの経験値が1日で5000ほど
減ったよwwwおkwwwwww あとフィールドオブヴァラーが地味においしいですね♪

そんなわけで、業務に戻ります・・・。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うりえるぶれーど、すごく…かっこいいです…

しかしホントヒュムヲさんしか着てるのみないんだけど、おいらのFFには未実装ですか)`ε´( 
2008/12/18(木) 01:58:34 | URL | ままん #-[ 編集]
>ままんそ
はずかしすぎるので思わず過去ロンフォの
人気がないところでこっそりロケやったお・・・。
うちの鯖はヴぁーん白服多いよ~w
競売の履歴みて、フレが落札したの見て
笑ったけどwww また今度試練戻ってきて~w
2008/12/27(土) 23:35:00 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
