ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


歳末ラストスパート
2008年12月15日 (月) | 編集 |
もう残すところあと半月とか、やばいです。年賀状140枚を作る簡単なお仕事を
しなければ!去年の住所データが見つからなくて(2月にPCを買い換えたので)、
外付けHDDには全部データ移したはずなのに見つからないとか不思議!
仕方がないので2年前のデータでなんとかしました。インクも買ってこなきゃなあ。

とりあえずマンション関係の年内にやることは終了したので、それは安心ですが
年明けからいきなり重要なソレがあるので通帳記帳するのがイヤです!

そういえば、11月末にクライマックスDシリーズの王子とてんこ盛りが届いた!
注文したのを忘れていた・・・が、これで全部そろった!もう出ないよね?出ないでね?!

2008-dec-03.jpg
あとこっちも注文してから4ヶ月でやっと届いた、B’zのファンクラブ限定の目覚まし時計。
けっこうなお値段だったので躊躇したのですが、20周年記念だし…ってことで〆切ギリギリ
に申し込んだっけw メンバーふたりの声で「起きてくださーい!」とか、B’zの曲が何曲か
目覚ましとして入ってます。ぶっちゃけふたりの声に聞こえないんだけどね!てゆうか
目覚まし時計として使うには微妙かも、裏にスイッチついてるし、すぐに止められないw
まあインテリアですね。時間もわかりにくいしね・・・(´д`)


そういえば狩人が75になりました。63で何年か放置してて(笑)、なんとなくオティヌスボウ
も取ったので再開しようかなあ、と思いまして。しかしレベルシンク導入のおかげで63から
75になるまで9割がコリブリでしたよ!ワジャームの悪魔として恐れられてますヽ(`Д´)ノ
槍もったサポ戦侍2人とアレク狩人、詩人、後衛2で55シンクが30チェーンとか鬼でしたw
おかげでスキルが真っ白ですがね!!潜在武器クエも受けてないよー^^^^
あと寿司と肉の差を思い知らされました。寿司(スキッド、イクラ)食えば安定して矢が
当たりますが、肉(クアールサンド)はずしまくり・・・飛命全開装備で詩人さんが狩プレ
くれればなんとか、って感じでした。ダメージの差もすごかった。寿司で1発100?120、
肉で180?200、サイドワインダーは寿司で800、肉で1500とか、まじ脳筋すぎ。

ff11-08-16.jpg

せっかく取ったオティも、レベル67↑シンクで2回ほどカダーバのインプと蛙でホーリー&
ダークボルトつええwwくらいしか活躍できませんでした。でも狩人は気持ちいいわあw
次はあんこくw75目指そうかなあ。やっぱあのダメージはたまらん・・・ハァハァ。

沼地からやっとXbox360の120GBのHDDが届いた!1ヶ月待たされた・・・。
血迷って60GBとか買わないで待ってて良かった。データ転送したんですが、FFXIは
移せなかったので再インストール&バージョンアップしましたよ、4時間くらいかかったよ。
ほかのゲームも入れてみたのでやっと静かになりましたw ラストレムナント、読み込みが
あまりにも多すぎ&長すぎてイライラしてたんですが、これで解消されるのかなー?

さあ、がんばろうo(`ω´*)o


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
