ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3連休徒然
2008年11月26日 (水) | 編集 |
はっはっは、流行の最先端を独走してばっちり風邪でダウソ中のオレ様が通りますよ^^

そんなわけで先週金曜日から3連休にかけてのどうでもいい日記です。

21日金曜日。
夕方から先週行けなかった分のお医者さんに行きました。前回の血液検査の結果が
出たんですが、どっこも異常なくめっさ健康体でした。ついでに握力も量ったら
右20kg、左21kg・・・「ちからもちですね!(先生)」 うわぁぁああんヽ(;´Д`)ノ
右利きなんだけどなー…ギター弾いてるから左が鍛えられてんのかしら・・・。
まあどこも悪くないけどいつものお薬もらって帰りました。

会社帰りののれーと合流して、京橋でラーメンを食べました。そしてペット屋でドワーフロップ
イヤーというウサギたんをモフりました。ウサギも可愛いよね?(*´∀`)ハァハァ

家に帰ってFFXIにログインして某NMを張り込みにいったのですが、この話は長くなるので
今回は省略。いやーつらかったー…(汗)。てゆうかこの日の18時半くらいに、某拘置所で
てっちゃんが保釈されたんですね!行きたかった…実はタイーホされた翌日にも行ったん
ですが(うちから10分くらいなので)、まあ特に何をするわけでもなく、野次馬気分で…。
保釈される時間知ってたらCAROLのパンフ持って「先生がんばれー!」って行って
あげたかったわ(つД`) 複雑な気分だけど、しばらくは身を潜めてゆっくりして欲しいです。
そんでまた、ウツとキネさんと3人の姿が見たいな?と思います。

22日土曜日。
いい夫婦の日で、わしらの結婚記念日ですおーヽ(`Д´)ノ 7年目とか、はええ?www
午後から梅田に行き買い物しました。お取り置きしてもらってたコートをゲット。なんか
フェアやってて、抽選会と福引で合計1500円分のお買い物券が当たったのでそれで
マフラー2本買いました?w さらに10%オフだったので180円で買えた(´∀`)y??
黒のロングコート、欲しかったので嬉しいです!色物と合わせてシャープにキメたいです!
夜はいつもの(てか先週も行ったばっか)近所の寿司屋に行って乾杯しました。
たまには高級レストラン(笑)とかにすればいいのに、とおかんに言われましたが、ここが
いいんです!落ち着くんです!庶民的で!www 美味くて安いのは大阪の基本!

23日日曜日。
午後からマンションのインテリアオプション会に参加してきました。なんか壁紙とか窓とか
ゴージャスにするかしないか、とかそんなやつです(アバウトな説明)。思ってたより高くで
びっくりしたYO!予算軽く+20万超えた!まあ仕方ないかなーずっと住むんだし。

24日月曜日。
のれーがなんと奇跡の3連休。昨夜、オンラインであるミッションから解放されたので爆睡w
一方わし、なんかきのうからちょっと喉が痛いなーと思ってたら、鼻水も止まらなくなった。
のれーの「風邪ちゃう?」の一言で爆発。一気に具合悪くなりましたヽ(;´Д`)ノ
熱はないけど、身体がだるい…うーん梅田行ったのがあかんかったなー。
大人しくラストレムナントとかしてました(寝ろよ)。2時間くらいやって全滅して、セーブして
なかったことに気づいてオープニングからやり直しという。お前は柴田亜美か・・・。

皆さんも風邪っぴきにはご注意をば?。人ごみに出る時にはマスクしましょう(´;ω;`)
しっかりうがい、手洗いも忘れずに。できればインフルエンザの予防接種もね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとう御座います!
7年ですか~、何かあっと言う間ですねぇ…大阪に嫁がれてからww
これからも仲良しなお二人で居て下さいね( ̄ω ̄)v

そして風邪はウチもひいてます…orz
かなりしつこいですのでお大事にして下さいませ(´Д`)ウッウッ
2008/11/26(水) 23:07:53 | URL | まとぅ #-[ 編集]
>まつぅさん
お返事遅すぎて死んできます;;;;
ありがとうございます!ほんと早いですよ、
もう千葉を発って7年かと思うと・・・w
これからもなるべく仲良くやっていきたいです!

風邪っぴき、今年はたしかにしつこいような
感じがします。私よりまとぅさんのほうが
よく体調を崩されてるようなので心配です(´;ω;`)
無理はなさらずに~!! 
2008/12/27(土) 23:28:31 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
