ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


冷やしモンク始めました
2005年07月05日 (火) | 編集 |
いや、別にタイトルに意味はないです(´_ゝ`)

今回はまた野良でアットワENMに参加しました。
なんかアントリオンのやつ。ジュノでアタッカー募集シャウト
してたので便乗♪ ナモ赤黒黒の5人で行きました。

初めてだったけど、リーダーのガルナイトさんが丁寧に戦術を
説明してくれました。制限時間が15分と短いので、合図があったら
2Hアビなどを使って一気にカタをつけるとゆう作戦。

相手はアントリオン1匹。攻撃をしてると地面に潜ってどこから
再出現するかわからないとゆうやっかいな相手ですが、
3回目の再出現で火力全開、百烈発動で一気に沈めました。
報酬はガラーディアとかゆう布素材、競売で140万くらい?
すぐ売れたらしく、お金が送られてきました♪ワーイヽ(´ー`)ノ

タブナジアに行けるようになったので、うろついてみる(゜ε゜)
オープニングムービーで見れた、あの場所に行ってみました。
ff11-4b.jpg

天気が悪かったorz けど、絶景でしたねえ?。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぶわーー
うう、あれつん微妙に再開してるなあ。
きえええええーーーーーー
あそびたいいいいいい!!!!ヽ(TДT)ノ

アントリオンBC楽しいよね。
遊べるようになったらガンガンENMツアーしたいわぬ~orv
2005/07/06(水) 18:42:03 | URL | pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
いいなあ
いいなあ~いいなあ~(´д`)
2005/07/06(水) 19:38:17 | URL | ノレー #-[ 編集]
ENM
たのすいよね~。
戦利品なくていいから、経験値入るBC実装してくれー(レレル上げPTだるい)
と思ってた俺にとってはものっそい良い。
戦利品性能いいの多いから、金策にもなるしねー。
毎日各地のENM回れたら、これだけでヴァナ生きていけそうだなあw
スキル上がらない問題はあるけど、スキル上げは別で行けばいいし。

アットワのBC、最近は人が集まらないので戦/忍、暗/忍、黒/白の3人でエフトBCをやってる。
クセがあるんで最初はボロボロだったyp。

で、今のキャラを試練と行ったりきたりできたらいいのになwww
2005/07/07(木) 13:47:51 | URL | まつん #4ZKi.oKM[ 編集]
うんむ
最近のシャウトよくわからんの多いのよねぇ。多分プロマシア系なんだと思うが。

プロマ入れないとダメかのう。でもなー、今更入れてもなー(´・ω・`)

メリポも最近やっと意味分かったがENMやらなんやら分からん単語ハゲオオスw

理解しようとしてないだけだけどヽ(`ε´)ノ
2005/07/08(金) 00:05:26 | URL | あーく #-[ 編集]
微妙に復帰?
>ピピコ
早く終わるといいね・・・仕事・・・
そしたらまたゲーム大会でもしまっしょいw

>のれー
土曜日夜から3箇所周るぜ☆
大もうけのヨカーン!

>松
レレル上げマジ飽きたので、今はこれしかやってない(゜ε゜)
トリガー取りとかめんどいけど…ウルガランとか
(わかんないので超連れてってもらった)。
鯖移動できるのマダー?ヽ(`ε´)ノ

>げろ
うむプロマシアやってないと浦島太郎状態ですな(´Д`;)ヾ
まあやるにしても、中華とか中華とか不正ツールとか
はげウザスヽ(`ε´)ノ
2005/07/08(金) 02:25:09 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
