ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


360始まったヽ(`Д´)ノ
2008年11月20日 (木) | 編集 |
さむいよ?さむいよ?!も、コタツがぬくくてすっかり冬篭り体制です(早っ)。

水曜の夜はXbox360の大型アップデートがあり、かなりゲイツの本気が見て伺えます。
アバターとか、それなんてMiiのパクリ?ですけど(笑)。FF起動したらあの轟音がなくなって
感動しました!だがもうHDD容量は500MBも残っていないので、他のソフトがインストール
できないお!いつになったら外付けHDD買えるのかなー…。まあ特に急いでないけどw

今日は梅田ヨド行ってラストレムナント、ポイントと商品券使ってたったの3140円で
買っちゃったわ?(´∀`) 同日発売のDSクロノトリガーもぼちぼちの人気、街に行く動物な
やつは女子供に大人気でした!今夜はFFXIで裏ザルカがあったのでまだやってませんが。
ラストレムナントは、ギリギリまで全くのノーマークだったのですがw なんかティン!ときた
んでしょうかね自分。どんなゲームなんだか前情報もほとんど仕入れてないので、今から
やるのが楽しみです。お気に入りのキャラとかいるといいなあw

梅ヨドついでに、お洋服を物色。目をつけていたコートを試着させてもらったりする。
22日からセールがあるので、とりあえずお取り置きしてもらうことにしたw
服のサイズ(アウター)でいつも悩むんですが、身体にはMサイズでフィットするんですが、
腕が長いので袖がつんつるてんになるんですよ!なのでLサイズになるわけで・・・。
袖をお直しで伸ばすことはできますか?と聞いたらNOだったので諦めるしか(´;ω;`)
うらやましいです?!と店員さんに言われた。詰める人はいても伸ばす人はいません!
ってw はっはっはジーンズも裾上げしなくていいのが自慢ですから^^^^^^^
でもL以上のサイズになると、わし肩幅もあるのでごっつくなるのがイヤ。靴のサイズも
25.5からだし、もー探すのが大変。ヒール高いのもなあ、せいぜい4?6センチです。
のれー的にはガンガン履いてもOKらしいんですけど、足挫きますヽ(;´Д`)ノ
もっとお洋服をかっこよく着こなせるように、なりたいなあ・・・。

しかしさみーなー。帰りに公園でたまに見かける人懐っこいニャーがいたので、
手袋脱いで思いっきりモフって充電しました!o(`ω´*)o
寒い日のネコの冷たくなった背中の毛に触るのが、なんか好きなんです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
