ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


木枯らし1号
2008年11月18日 (火) | 編集 |
先週の金曜深夜に突然呼び出され、会社の友達のおごりだというので、ホイホイいつもの
近所の寿司屋でのれー、会社の人と3人で2時過ぎまで愚痴り大会でした?w
その後の週末は女の業で死んでました。今回は重くて土日はほとんど動けませんでした…
マンションの用事も延ばしてもらったしヽ(;´Д`)ノ 医者も行けなかったし、やれやれです。

今日は寒いっすね!大阪では木枯らし1号が吹き荒れたようです。
夕方もすぐに暗くなっちゃうので自転車とか怖いです。最近こっちのほうではひき逃げとか
多いので注意したいです…。

Xbox360の120GBのHDDが相変わらずどこにもありません。これはGKに就職した
池上が工場で出荷をディフェンスしているに違いない。20や60GBはあるんだけどねー。
XboxLIVEで海外のタグを作って、日本では配信されてない体験版やデモを落とす方法を
知ったのでDLしまくり。北米テラフリーダムwww メモリーまじで足りないよ!!!
「left4dead」って襲ってくるゾンビを撃ちまくるゲームがあって、一見バイオのようにも
見えますが、体験版やってみたらゾンビがありえないスピードで襲ってきて怖いというより
大爆笑www すっごい全速力で走ってくるんですよ? これは笑うところですよね?
最近の洋ゲーはかなり侮れないです。トゥームレイダーアンダーワールドの体験版も
オススメ!これは買うわ・・・。

20日発売の、ラストレムナント。買おうか迷い中。最近スクエニはDSのリメイクでお金
回収して次世代機の開発費にあててるんでしょうか?w でもまあ新規タイトル多いし
頑張ってるとは思う。どうぶつの森がなー絶対積みそうなんだけどなー…てゆうかWii
ぜんぜんやってないんだよ・・・。MH3まで放置しそうな勢いです。

GuitarHeroWorldTourもぼちぼち頑張って外人と遊んでたりしますよ!w
久々にIIIのほうをやったら、難しい!けど楽しい!!WTで鍛えられたのか、以前は弾け
なかったフレーズとかが弾けるようになってて上達したんじゃね?と思う。
相変わらずドラフォのアレはダメだが…イントロ乗り切ってもハーマンソロ辺りでしぬ;;;;
GHエアロスミスに続き、GHメタリカも出るそうですね。GHドラゴンフォース(笑)超きぼう!
ダメならDLCでアルバム全曲配信しておくれ?指がもげるまで弾くわ?ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 08:47:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
