ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


国際交流ネガティブ編
2008年11月14日 (金) | 編集 |
やばい。

何がやばいって最近の生活がやばい。

のれーが帰宅するのが深夜3時過ぎなので、わし寝るのが4時とか5時とかなんだぜ?
先に寝るっていうことが出来ない体質なので、ダメなんです…。

今週なんかのれー水曜会社泊まり、木曜夜24時前帰宅、風呂入って2時に起こして^^って
今寝てるし(´д`) 起きたらまた会社行くですよー尻拭いに。これはひどいwww
今月乗り切れば落ち着くことを願いたい。睡眠が不十分なおれの自律神経もクライマックス。
肌も荒れるし、なんか体重増えたしなあ…やばいなあ。

久々に梅田に買い物へ行きました。だいぶ工事が進んでいますね(大阪駅)。
もうこの時期になると街もクリスマス一色になり、山下達郎のサイレナやホーリーが
頭の中でリフレインします。Loftでカレンダー、ヨドで年賀状の素材集、紀伊国屋で
手帳を買いました。って全部実家用じゃねえか・・・お洋服もちょっと見たら、かなり
理想のコートを発見したんですが、高いヽ(;´Д`)ノ ゲーム機買えちゃう…。
結局自分用には何も買わずに帰りました・・・。

ああ、Xbox360の120GBのHDDがどこにも売ってなくてどうしよう。これはGKの
仕業なのは確定的に明らかである。もっと早く気づくべきだったなあ。
来週の大型アップデートでゲーム丸ごとインスコできるようになって、あのディスクの
轟音(笑)とおさらばできるらしいんですよ。今使ってるのが2年前に買った20GBの
やつなんですが、FFXIだけで16Gくらい使ってる上にディスクレスじゃないのでもうねw
なんだかんだでゲイツ箱が我が家で1番起動してるハードなので、インスコできるんなら
ゲーム入れ替える手間がなくなるじゃないですか!

もーマイクロソフトしっかりしてくれ・・・品薄すぎるだろう!20日のラストレムナント発売日
辺りが怪しいのでヨドバシに特攻したいと思います!そんなわけでDSのクロノトリガーは
保留。どうぶつの森も買っても積みそうなんだよなあ…保留かなあ。ラスレムがちょっと
やりたいかも・・・w もういっそのことエリート買うか!(いやそれはどうかと)

どなたか?120GBのハードディスク売ってるの見かけたら教えてください?ヽ(;´Д`)ノ
特に東京、千葉の方(笑)、おねがいします・・・。


ギターヒーローWorldTourは、ヘッドセット装着して無謀にもオンライン行ってきました!
外人とセッション、おもすれ?w なんて言ってるか全然わかんないけどwwwwww
でもね、なんかすごいね。リアルタイムで、地球の向こうっ側の人の知らない外人さんと
しゃべりながら遊べるんですよ!(実際はしゃべれないので声を聞いてるだけですが)
まあネットゲームなら画面上でチャットしながら、は普通にありますが、声を聞くというのは
すごく新鮮で、目からウロコですよ!すごい時代になったもんだなあw

しかしノリが良いw ボーカルの人は友達とやってるらしく、すげー楽しそうだし、ガキんちょ
は弾けもしないのにエキスパートで頑張りすぎて、無茶すんなwと言ったら(日本語で)
シャラップ!とか言われるし。色んな人がいて楽しい?。言葉がわかったらもっと楽しいん
だろうなあ。オーマイガッ!とGood!くらいは言ってあげたいですw




ちょっとテストで動画をうp。どうしても画質荒くなるなあ?無料だからこんなもんか…。
実家のロシっこのモミモミ動画です。このムートンが大好きらしく、上に乗ると必ずもみもみ
します。そして恍惚とした顔に・・・(´∀`) かわゆいのう?(親バカ)。

2008-nov-28.jpg

じゃあそろそろのれーを早朝バズーカで起こしてくるお?^^^^^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
