ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


バンド活動冬季キャンプ入り
2008年11月09日 (日) | 編集 |
いきなりカカッと寒くなりましたね。コタツ出しましたよ。手もすでにガッサガサで先が
思いやられます。これからの時期は水仕事がつらい!(つД`) ひび割れ繰り返すし…。
のれーの仕事が早く一段落つくといいなー今週は土日もナシ!またデェトの予定が
延びたぜヽ(`Д´)ノ 来週はマンションのインテリアオプション会があるので内装とか色々
決めなければならないのでもーぶっちゃけめんどくさいです!(優柔不断なので)


そんな中でもGHWTでのバンド活動は欠かせませんw ギター全曲クリアしたどー!
今回も写真多めなのでご了承くださいw

2008-nov-27.jpg
ついにやりやがった!B’zさんのメンバー作成。↑はバンドロゴですw

2008-nov-17.jpg

2008-nov-18.jpg

まずTAKさん・・・どこまで似せられるか、の限界に挑戦w
2008-nov-19.jpg
うおっふ・・・微妙ッ!特徴である眉毛と鼻を強調。髪型は完璧。アゴ周りが難しいなあ。

2008-nov-21.jpg
衣装を決めます。これもかなりそれっぽいのをコーディネイトw グラサンもかけます。
腕のタトゥは適当にそれっぽいの貼っただけです。ドクロとか龍とか。

2008-nov-22.jpg
よくテンガロンハットをかぶっているのでかぶせてみた。だいぶTAKぽくなりましたか。


2008-nov-20.jpg
お次は稲葉さん・・・これは割りと似てると思うwww すっごい微調整かけたからw
髪型は一昔前のそれっぽいの。他にいいやつがないんだYO!

2008-nov-23.jpg
衣装はPVなどで着てるっぽいゴージャス系。色んな衣装あるんですがどれも似合って困るw

2008-nov-24.jpg
ヒゲは生やせるけど、ホクロはつけらんないよなーと落胆してたら、のれーがペイントで
描けばいいんじゃね?ってお前頭いいな!!丸の図形を最小にして色を変えて移動させたら
ほら完璧!!てゆうかこいつら全身にタトゥあるから裸にはしたくない・・・。

2008-nov-25.jpg
ギターも細かくカスタマイズできるんだぜ!よく使ってる青いヤツを作りました。

2008-nov-26.jpg
マイクとスタンドも選べます。ほらもうイナバさんにしか見えない!
欲を言えば、身長と体型をもうちょっと細かく設定できるようにしてほしい・・・。


できたら演奏してるとこ(画面だけ)動画撮ってうpしてみたいなあー演奏自信ないけどwww
そうそう、ヘッドセット買ってきたんです。で、歌ってみたんです。判定厳しすぎやしませんか。
これはクリアする以前の問題で無理w 歌詞じゃなくて音程で判定してるみたいなんですが
英語で早口だし、ラップとかあるともうね。ハミングでも拾ってくれないので泣くしかないです…。
オンライン行って外人のノリノリボイスチャットでも聞いてくるかー^^^^^





コメント
この記事へのコメント
素晴らしすぐるww
ドアップで見ない限りかなり似てると思う。
ドアップでもがんばってるw
【よくやった!】
2008/11/13(木) 02:33:29 | URL | Landy #-[ 編集]
>らッー!
いやあ、TAKさんはもうちょっと調整かけて
似せるようにしたいよ・・・。いかんせん
元からある素材が西洋人顔なので
難しいのですヽ(;´Д`)ノ
あと刺青もなんとかしたい!!
2008/12/27(土) 23:24:52 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
