ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Get Wild and タ(略
2008年11月04日 (火) | 編集 |
はぁ?ってニュースで朝っぱらから大騒ぎでしたね。やっちゃいましたねTK。
最初、逮捕と聞いてクスリ関係かと思ったんですが詐欺罪ですかそうですか(´・ω・`)
どこもかしこもコムロ祭で、昔のTM時代の曲とか映像とか流れるとやっぱきついですわ。
私自身は初期のTMで見限っていたので(笑)、すっごいショックてのはありませんが
その後、90年代中盤の日本の音楽シーンをリードしてたのは間違いなく哲ちゃんだったし
やっぱ才能だったんでしょうね。ただ儲けすぎて色んな感覚が麻痺しちゃって結果的に
こんなことになってしまったのは、やっぱりセルフコントロールが出来ていなかったからで
もう何も擁護することもできませんw 何十億単位の話なんて規模が違いすぎてついて
いけないわーヽ(*´∀`)ノ 豪邸や高級車、何十億もする機材や施設なんていい音楽を
作るのに本当に必要なんですか?w そんな汚い金にまみれた音楽なんてもう聴きたく
ないです・・・もうこの転落っぷりは笑うしかない、映画化決定。

自分も昔はTMのファンクラブに入ってたし、小室せんせーソロのライブも行ったw
あの頃は自分もまだおガキさまだったけど、すげーなあ!と思った気持ちは本物です。
やっぱあの頃の音楽は今でも好きだし、こんなことがあっても忘れることはないでしょう。
これだけ大きく騒がれるのは、小室哲哉という存在の大きさにあるのでしょう。それだけ
多くの人に好かれた音楽を作ってきたのだから。もしまた戻ってこれるのであれば、
純粋な気持ちで音楽を作っていただきたいものです。ウツのコメントに全俺が泣いた;;;;

大阪拘置所ってうちの近所ですよ、羽賀けんじも住んでるらしいですよ?(´д`) ははは…。


そんなわけでこの連休は、のれーが普通に土、月と出勤だったので別に連休でもなんでも
なかったわけですが。モンハンのDLクエのラージャン2頭のやつ行こうよ!って5分でリタ
したり(あんなん無理)、久々にアップルパイ作ったりしてました☆ミ

2008-nov-02.jpg

おおむね好評でしたヽ(*´∀`)ノ 次はパンプキンパイ作るぞ?!


そうそう、我慢できなくて
2008-nov-01.jpg

ギターヒーローワールドツアー、360北米版ゲットしました!ソフト単品。もう着いたのか!
輸入品なので当然ながら全部英語ですが、あんまり問題ないですw
早速遊んでみたのですが、今回通常パッドで演奏できないんだ・・・ギター、ベース、ドラム、
ボーカル全て専用コントローラーでないと反応すらしないというクソ仕様ヽ(;´Д`)ノ
演出とかはバンド仕様で良くなってます。スターパワーとコンボ倍率のゲージが小さくなって
見づらくなったが・・・。今回ドラムが追加されたので、それに合わせた選曲になってるようで
比較的おとなしめ。70、80年代の古めのやつが多いです。メタルとかガンガンに
弾きたいって人にはちょっと物足りなく感じるかも?そういう人はIIIをどうぞw
逆にワールドツアーでドコドコのメタルがあったら、ドラムパッドが壊れる可能性あるしね・・・
雨公なら尚更;;; ギタコン、単品販売してくれないかなあ?。セッションしたい・・・。

キャラメイキングが出来るのも面白いです。もうディフォルトの顔が怖くて怖くて(つД`)
特に顔は細部までいじれるので、限界はありますがなんとか自分好みの顔に近づける
ことはできますw のれーが女キャラのおっぱいの大きさがいじれないことに憤慨してました。
バンドロゴとかも作れるんだけどね、レイヤー重ねて。すっごいめんどくさいwww
職人現れないかな?w てゆうかPCで作らせてくれ・・・反転して貼り付けとかむずい;;;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ンマソー!私はのれーになりたい(*´¬`)
甘さ控えめで!ちなみに私のイニサルもTKでsう
2008/11/04(火) 23:15:36 | URL | kuttim #-[ 編集]
>くっちも
レスまじ遅すぎてごめん・・・(死)。
くっちむもTKなのか!アスファルトタイヤを
切りつけようZE!
お菓子作りはせめて目録くらいにはなりたいです。
2008/12/27(土) 23:21:49 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
