ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミッションの続き
2008年10月27日 (月) | 編集 |
なんだか急に寒くなりましたね。風邪をひかないように気をつけましょう。
12月のゲーム購入予定ですが、ディシディアFFはやっぱり買わないことにしましたw
スクエニのアクションってだけでどう考えても地雷。ブロントさんさえいれば・・・ッ!
あとタツカプもなー…GCのアケコンが使えなかったら絶対買わないかなw
やっぱりアレックスは当たり前だがストIIIのが1番いいよ!特にセカンドは鉄板。

そんなことより、XboxLIVEの新着で「GuitarHeroWorldTour」のDLCを見つけてしまって
大騒ぎですよ。北米とアジア版発売したんですね・・・。超ほしいやん。正直ローカライズを
期待できないので(笑)、輸入するしかないんですか!?てゆうかドラムセットつきの
バンドキットが28000円とか高え?!w ドラムはやってみたいけど…置き場所がないので
ソフト単品か、ギタコン同梱だな!ギター2本でセッションやりたいんですよ!!!
エアロスミスは値崩れしそうなので様子見ですw 体験版だけで十分おもろいw




そんなわけで日曜日は早起きして、朝マック行って10時からマンションの住宅ローンの
申し込みをしてきました。本当は今月の12日だかだったんですが、私がゲームショウなどで
いなかったので(・・・)この日にしてもらいました。書類という書類に名前と住所書いてハンコ
押すのれー乙。この日のためにちゃんとした実印作って印鑑登録もしましたよ。
上質なねじれた角的な材質の、いいやつw ひとまず大きめのミッションをクリアしたので
しばらくは安心です、たぶん。担当のアンドウくん(本名)が毎回なんかしらミスをやらかすのは
仕様ですか。今回も売買契約書の記入間違えてて銀行の人慌ててたし・・・おいぃ?ヽ(`Д´)ノ

お昼に家戻ってからは、夫婦で3時間ほど撃沈してぼーっとテレビみたりしてました。
お出かけしたかったけど、雨降ってたし・・・来週は3連休だけど休めないんだろうなあw
今年もあと2ヶ月とかwなんなのwww あっちゅうまですなあ。年賀状の準備しますかね。


帰省したときの写真コーナー。

ベランダでおっきいカマキリを見つけて興奮w
2008-oct-05.jpg

ギャギャ??ン!!捕獲しようとしたらごっつー噛み付かれました・・・超痛かった;;;;
カマキリってどこ掴んだらいいんだ・・・ウエスト(?)の辺り掴んだら上体反らして噛み付き&
カマぶっさし攻撃。いやあ、かっこいいですなあ・・・首はねられそうでゾクゾクします(´∀`)

2008-oct-06.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
