ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めてのタブナジア
2005年07月03日 (日) | 編集 |
昨夜はLSメンがプロミヴォン手伝ってくれました♪感謝!
そんなこんなで、プロマシアの呪縛が発売されてから約10ヶ月
遅れでタブナジア方面に行くことが出来るようになりました。
まあ、プロマシアインストールしたのは去年暮れなんですが…w

タブナジア方面は緑が豊かで、いい雰囲気で好きですヽ(´ー`)ノ

今日も調子こいてBCとかいきたいですサチコメ書いて放置してたら
クアールBC(人印章60制限3人)に忍者できてくれませんか
とtellが。クアールBC行った事ないけど、行ってみるかーと
忍者の準備。忍者久々だなあ…ちょっと不安(;´_ゝ`)

編成は忍白黒、バーストとか石化とかうざいらしい。
忍者のやることはひたすら避け、地道に削るのみ。
やる順番はダイスで決めることに・・・ってオレ1番だー^^
わーいイヤな予感w

・・・しにますた(´_ゝ`)

石化中にバーストくらって空蝉切れてあぼーん。
「ストナとスタンのマクロ間違えちゃった^^;」(白猫さん)
ってうおおおーい^^ つーかオレも空蝉張り替えヘタ杉www

気を取り直して2戦目、順調に削るも、あとちょっとのところで
MPが渇渇になって全滅orz さすがにちょっとヘコんできたー^^

そして最終戦、カンジはつかめてきたのでいけるッ!と信じて
空蝉切らさないように、後衛さんもMP温存していいカンジ。
300%ウィズイン喰らいやがれアーッヒャヒャヒャ!!
てなカンジで、なんとか倒せました。よかった・・・orz

主催者さんのオーブで当たりが出たみたいなのでよかったです(´∀`)
オーブロストしたので、おみやげもらっちゃいましたw(10万ちょい)

んむ忍者は緊張する。超。空蝉の張り替え、もっと修行しないと!ヽ(`ε´)ノ
てゆうか空蝉(アビリティ)切るマクロ実装きぼんぬ。

でもなるべくモンクか狩人で出動したかったりする(゜ε゜)
楽だからwww


コメント
この記事へのコメント
せみ
BCに強いジョブ色々あってうらやますぃ。

壱>弐の張替えでよくプロ切って
最初は白様に謝りつつもらい直すんだけど、2回目は言いづらくて黙ってたw
でもバレてて無言でプロきたりするんだコレww
2005/07/04(月) 04:46:28 | URL | まつん #-[ 編集]
みすった
↑弐>壱だょ 逆だごめんw
2005/07/04(月) 04:47:57 | URL | まつん #-[ 編集]
みんみん
せみ張り替えできないときは、ピンチ合図をもらって、フラッシュ入れてる臼タルです。
神聖上がるので、打ち合わせ入れとくといいかも~
プロはコッソリ入れます( ゚д゚)ノ
2005/07/05(火) 18:24:40 | URL | nori #-[ 編集]
(・∀・)
詩人だと忍者と相性良いんだけどね・・・
エレジー最優先で入れますから。
たまにレジくらうとドキドキしますw
2005/07/06(水) 08:24:19 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
せみーんみん
>松
んむ超それやってたw
黙ってると、プロくるの・・・
ごめん超ごめんとか思うよ。
空蝉の残り枚数がわかるようにしてくれ!
数えるのめんどい!!

>のりこ
空蝉張り替えできないで
「アレクサンドル流最終奥義・・・(空蝉マクロ)」
を連発する俺ガイル。
そうするとスタンとか飛んできます(´_ゝ`)
微妙に恥ずかしい。マクロがorz
最終奥義なのにディアガとかで消されるしなwww

>よしぼそ
マンボマンボ歌って踊ってヽ(´ー`)ノ
漏れのためにwww
2005/07/06(水) 17:47:55 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
