ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


あっついよ?
2008年10月21日 (火) | 編集 |
雲ひとつない晴天続きでものっそい暑いです。半袖でちょうどいいくらい・・・。
まあ朝晩は冷えるので体調管理はしっかりしないと!でも大阪帰ってきてからは
疲れが出たのか、体調ダウン気味です。微妙に忙しくてダウンしてらんないけどね!

今回の帰省は長かったおかげか、いつもより色んな人に会えて嬉しかったです。
運良くスケジュールがかぶらなかったのも奇跡w こんなヤツに会ってくれてありがとう!
もちろんもっとお会いしたい方はいるのですが、なかなか時間があわなかったり
声かけづらかったりもあります(小心者なのでw)。こんなんでもお声かけてくれたら
ホイホイついていってしまうので、これからもよろしくお願いします!


ガステーブル、届きましたよ?土曜日に。はやいもうきたのか!これで勝つる!
やっぱ火があるといいですな。普通にお料理できてw 新品なのでウキウキします。
今まで使ってきたのがどれだけボロボロになってたのかという・・・。
せめてピカピカに磨いて粗大ゴミに出して供養するかヽ(;´Д`)ノ 今までご苦労さん。

カルドセプトDS、やってます。いやあカルドセプトって感じですなw(いつもどおり)
夫婦で対戦とかやってみたよ・・・偶然、同じブック(火風)で始めちゃったので
割と不毛かと思ったけど接戦したw もっとカード集めないと!ヽ(`Д´)ノ
しかしのれーが現状、日曜日しか休めないので遊ぶ時間全然ないんだな!
平日は夜2時帰宅とか普通だし、そんな貴重な時間を俺様の「ウカムいこうぜウカム^^」で
潰してしまうのはあまりにも酷なので、オトモと特攻してきますね^^;
がんばれのれー、全国の大きなちみっこたちのために!


そうそう、電王映画ですよ。さらば電王、クライマックス刑事より面白かったなーwww
本編寄りというか、やっぱモモ良はよい!おまえら結婚しろ!!!
ネタバレになるけど感想を箇条書きすると、

・もういきなりイマジンあにめのキンちゃんで吹き出す。
・オカン(デネブ)はどこにいってもオカンである。
・クライマックスフォームの後ろで空気を読むオカン。
・オーナー最強説。
・ソラの顎がやばくてハラハラした。はかなさが台無しwww
・相変わらずおいしいとこもってく王子。

他にもいろいろあるけど、レイトショーはいいね!人全然いないから気軽に吹き出せるww
てゆうか、全然「さらば」って感じはしないよね・・・。これはまだまだいけるでしょw
その度にホイホイ釣られちゃうんだ・・・やっぱ電王大好きだよ!DVD買うよ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
