ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リアル狩猟生活寸前
2008年10月17日 (金) | 編集 |
水曜の夜に大阪戻ってきました?。久々に会った(笑)のれーはちょっとスリムになって
いた。てゆうか単にやつれただけだった・・・逆に私はお尻の辺りがむっちりしてる!とか
言われて軽くショック。実家帰ると栄養ついて太るんだぜ?明日血液検査いやだなあ・・・。

うち帰ったらまあ、もういきなりFFXIログインしてしばらく休んでいたナイズルに参加(笑)。
相変わらずのシューシューオンラインだったけど、この日は運良く割とすんなり3回入れて
ねんがんの アスカル手を てにいれたぞ!! 長かった・・・やっとアスカルフル装備;;;
コンビネーション発動してHP大幅にUPしました。+150かな?これで記録に専念できる!
武器はナ・シ・モ・踊・侍ともらっったんですがすごいかさばってます。100層が遠いぜ!!

帰りの新幹線で、N700系の7号車の1番E席という楽チンな席になったのですが、なんか
乗り物特有の芳香剤が1周したような、ツーンとしたニオイがして鼻が痛くなりました・・・。
訓練所のティガは倒せないしさあ、もう!気持ちわるいのでずーっと飴ちゃん舐めてました。
月曜日からの鼻ムズはどうやら花粉症のようです。のれーも同じ症状だった(笑)。
喉はまだちょっと調子悪いです。やっぱカラオケのせいかなあ、あんま歌ってないんだけど。
タバコやめようぜw>オニオンズ。空気も乾燥してるのでつらいっす(つД`)

TGSで早々に完売してイラッとした、モンハンの湯呑みをあるルートでゲットしました!ww
コネってすばらしい!!Kじまさんありがとうwww けっこう本格的な作りでずっしり、文字の
ところはエンボス加工になっております。門飯麺はこの前のMH合宿でいただいたものです。
いつ食べよう(´∀`) やっぱ狩りの合間にチュルっと?Aいざわさんありがと?!

2008-oct-02.jpg

2008-oct-01.jpg



なんかね、大阪に戻ってきて翌日にお湯沸かそうとしたらガスコンロが点かないんです。
ガスは出るんだけど、火花が散らないっていうの?チキチキいわない・・・。のれーにメールで
聞いたら「前からそんなもんだと思ってたのでライターで点けたw」とか、あぶねーなあ…。
どうも寿命でお亡くなりになったぽいので、一応電池を取り替えてだめだったらちょうど
梅田ヨドバシ行くし見てくるか・・・ってことで、チャリで100円ショップ?単1電池2個買う?
家に戻る?取り替える?はい、点かないw?梅田ヨドバシ?カルドセプトDS購入?
ガステーブルコーナーへ。

思ったより高いんですね・・・2万円からかよ!買い渋るのは、半年後に引っ越すから…(´д`)
新居にはもう最初からガステーブル完備なんですぜ?ここで壊れるってなんなの?しぬの?
選択肢はいろいろありますが、

? カセットコンロ
? IHクッキングヒーター的なもの
? 1口のガスコンロ
? 薪を割って狩猟生活

?はコストパフォーマンスが悪い上に危ないし、?と?は1口しかないので料理に時間が
かかりそう。あとグリルがないと魚が美味しく焼けないのは致命的。今の時期、秋刀魚を
食べられないのは死に値する苦しみです。?は究極、むしろやってみたいけど原料の調達が
難しい。よーしパパ森に焚き木拾いにいっちゃうぞー^^的なアレ。
のれー的には?でいいんじゃねwとか、半年外食wとか適当なことをほざいておりますが、
てめえなんでゲームとかホイホイ買うくせに生活必需品に金出し渋るんだよwww
半年外食するんだったら2万円のコンロ買ったほうが経済的にいいだろ常考wwwwww

となると、もう買うしかないんですよ!7年前にホームセンターで買ったとき、1万円くらいで
買えたような?と思って、地元に戻ってコーナンへ行きましたが値段かわんねえ?w
つーか安いのねえ?!ああ、もうあっちこっち行って疲れたよパトラッシュ・・・。
結局買わずにケンチキ買っておうち帰りました・・・和風チキンカツバーガー旨すぎ;;;;;

ネットで調べて、ポイントもついて送料無料のヨドバシ.COMで買い物カゴに放り込みました。
もう発送メールきたから明日届くのかな?やっぱ火がないと不便ですお…火は偉大です。
半年間なるべくキレイに使って、引っ越したら人に譲るかヤフオクにでも出そうかなあ。

無駄に疲れたヽ(;´Д`)ノ
お天気がいいので掃除洗濯しまくりです。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。