ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり風邪ひいた(*>ω<)=3
2008年10月14日 (火) | 編集 |
20081015100109
鼻水はだいぶ引いたんですが、喉はイガイガして痛いです(;つД`)
熱は…あえて計ってません。もしあったらグンと悪くなりそうなので
常備してる葛根湯がぶ飲みして乗り切ってます!治りますように!

やっと明日、大阪に戻ります(汗)。今回は長かったな?(;´ρ`)
ちょっと肥えたかもなあ、大阪にいるよりはるかに食ってたし。今週末、血液検査
なんだよなー…まあ健康ですよ!何もひっかかることはない!はず!
子宮と乳ガンの検診もいかないとな、いちおう。あと保険も見直そう…。
大阪帰ったらとりあえず大掃除だー毛布出したり冬支度も始めないとなー。
あとのれーの世話DS(笑)。
FFXIもだいぶ休んでしまったので、明日の夜から早速ナイズルに復帰しないと!

つーか明日雨かよ!明後日DSのカルドセプトの発売日かよ!早いな!
帰りの荷物がダンボール3箱になった(;´ρ`)
行きは2箱だったのに。いや、米とか果物とか入ってんだ…。
上の写真は大阪からこっち(千葉)くるとき荷物詰めて送ったダンボール。
うちのこが爪研ぎしてズタズタにしてしまったので使い物にならんくなった;;;
大阪に帰るなということか!ハハハ!ういやつ!

ここの近所の○エツが安くてうらやましい。あとミスターマックスとか。
大阪にもできないかなあ…関西スーパーとかいいから(笑)。

ああそうだ、でんおーの映画の話とコメント返しは帰ったらゆっくりします。

ではおやすみなさいヽ(`ε´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
だれだタバコをすうkyなやつは(`Д´≡`Д´)??
2008/10/15(水) 18:31:41 | URL | kuttim #-[ 編集]
カルドDS PSの1がベースっぽいですね
なぜ今頃な感じですが…
カルドサーガはやったことないんですがだめなかんじでしょうか…
完全新作ならかなり楽しみだったんですけどね
4人対戦したいかも

今の場所は〇エツ系列の店なんですが24時間のせいか場所のせいかやや物価が高いのが難点です;
ライフとかのがいいですね

とりあえずお大事に~
2008/10/17(金) 02:19:56 | URL | Hakurai #mQop/nM.[ 編集]
>くっちむち
さあ、誰だろうね^^^^^^^^^^^^^

ヽ(`Д´)ノ
2008/10/19(日) 01:08:19 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
>はくらい君
PSのカルドはやってなかったんで、わしは初プレイです。
カルドサーガは修正版に取り替えてもらってから
ぜんぜんやってないなあ…。DSのもまあ、いつもの
カルドセプトって感じで(笑)安心して遊べますよ。
対戦はたいへんグログロしそうだけどWi-Fiでやってみようかなw
とりあえず2本買ったので(のれー命令)夫婦対決っす…。

うちの近所のマルエツも24H営業だからか、高いつーか
安くはないなあ、行ってないけどw 実家の近所のは
まじで安かった・・・田舎でもないのになんでだ!?
引っ越したらライフがメインになりそうw
マンションの前に関スーできるんだけど、高いんだよなあ;;
2008/10/19(日) 01:13:42 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
