ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オフ会とか
2008年10月13日 (月) | 編集 |
土曜日のTGSでごっつい体力減らされて日曜は出かけるの無理かなー
と思ったら、一晩で思いの外回復してしまったのでものすごく
めんどくさかったけど(笑)、遠くから来る人もいるし…ってことで夜から
新宿でのFFXIオフ会に参加しに逝きました。連休ど真ん中の夜に
新宿歌舞伎町にセッティングした幹事、ちょっと表出ろ(゜Д゜)y-?
もうあほかとって混みよう…東口苦手なんだよね…。西口は昔仕事の拠点
だったのでよく使ってたけど東口はカオスすぎるだろう!(;´ρ`)

まあなんていうか、5年ぶりくらいにオフ会つーものに参加したよ。
今いるLSのですが。昔参加したとこはまだあるのかも知らんw
てゆーか5年前もTGSと重なって新宿オフ会だったよーなw
もっと思い返したら、7年前?のPSOオフ会はわしが幹事でやっぱ新宿だったな…。
オフ会といえば新宿なのか?!まあ交通には便利だけどwもう新橋とかでいいよ…w

で、きのうは10人くらい来て居酒屋で大騒ぎ。テンションおかしくて
収集つかないんですが?うん、超面白かった。
面白かったけど…けど…けど……(フェードアウト)。うーんw
私だけはオフで初めて会う人がほとんどだったので、すでに出来上がってる
空気に正直すっげー入りづらかった…まあみんなほぼオンラインキャラ
まんま、だったがw 一部気を使ってくれてるのはわかってたけどねw
とりあえず飯ばっか食ってたwwwダメだなあ…わし…。

あと男キャラでやってて本当に良かったと思った。ちやほやされるの嫌いなんでw
女だから…と言われることもなく相手も対等に接してくれるし、
こっちも気を使わないで済むので超?楽w
下ネタとかも平気で言えるしねwww(オンラインでねw)

二次会のカラオケでくそ狭い個室に10人すし詰めで、B'zとかビーズとか
ちょっと歌ったけど、タバコの煙にやられて超喉痛い(;つД`)
一足お先にお暇したんですが、夜10時でも人が減らない新宿って;;;
そして今日、なんか鼻水が止まらないし。風邪か?いやアレルギー?

今日は今日でまた別のお誘いがあったのですが、さすがに3日間連続で
遠出するのはしんどいし、実家なので自重しました。
あーもう!きのう休んで今日に回せばよかった!ヽ(TεT)ノ 部活したいよう!
ほんとはきのうも幕張行きたかったんだ…どんだけTGS好きなんだよ!
そういや、FFXIのプロデューサーのヒロミチお兄さんが素敵な浴衣着て
すごいこっちじっと見つめられたなあw サインもらってくればよかったなあ…。

そんなわけで、疲れたよパトラッシュ…なんだかとっても喉が痛いんだ…。
あーギター弾きてえwwwエアロスミス買わないとwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
