ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カラオケ狩猟びっぱーパスタでさらば電王【その1】
2008年10月10日 (金) | 編集 |
木曜日は地元のおともだちとがっつり遊んできましたw
予期もせず、ものっっそーい濃い内容だったのでいっぺんじゃ書ききれないと
思うので分けてageようと思います(;´ρ`)

まず東京ゲームショーの1日目だったので、開場時間からずーっと実況スレに
張り付いてました(^ω^) 特に対した情報はないなー。超隠し玉とかないし。
それよりもカプコンブースがカオスすぎてもうね。モンハン3が4時間待ち
とか何なのしぬの?しかも業者日なのに…一般日はどうなってしまうん?
覚悟はしてるけどやっぱやだー;;;そんなに並んでられっか?ッッ!!ヽ(`Д´)ノ
てかこれって他のメーカーにも大打撃だよなあ…台数もそれなりに
用意しててこれだもんなあ。モンハン個別でショーやったほうがいいよもうw

そんなわけでガクブルしつつ、午後に千葉へ。千葉パルコに行って
用事を済ませたあと、のれーさん用のうわっぱりでも買ってこうかなあと
思って若者向けメンヅもののお店が立ち並ぶ階に行きました。
しかし、なんという入りづらさ。店員みんな色黒すぎでホストみたい…(´д`)
「ガイアが俺を呼んでいる」とか中二病的なキャッチコピーを背負った
空気をかもしだした店員にーちゃんズに絡まれるのがいやだったので、
そそくさと退散しました;;; 気の小さい俺、惨状;;;

その後は千葉駅で待ち合わせたCさんAさんと合流、カラオケ屋さんに
移動して全員PSPを取り出すwww そして狩りの時間ヽ(`ε´)ノ
飲み物以外頼んでもいないのに店員が小皿とか持って部屋に入ってきた時には
もうね、テーブルの上には3ツ口の延長コードにPSPの充電器3つ、
そしてPSPに興じる女3人。どう見ても言い逃れできません本当にありg
まあ普通に狩りしましたけどねwww絶対「あいつらモンハンやってんよw」とか
言われてそうだけどキニシナイ!(゜ε゜)
ラスト15分で上位クシャル行くことになって、5分前にコールかかってきたのでラストスパートかけて
倒した?!の瞬間に店員がガチャっとお会計に入ってきましたw
なんつータイミング…おまえ絶対ドアの前で待ち構えてただろう!!
おかげで剥ぎ取りがむちゃ焦りました(間に合いましたが)。せめて剥ぎ取り
終わってから入ってきてくれればいいのにマジKY。

その後はお腹が空いたので晩御飯!つーことで京成千葉の辺りをウロウロ。
これがあのようなことになるとは、あの時の私達は想像もしていなかった…。

これからが本当の地獄だ…(ベジータAA略)。

つづくかもしんない。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。