ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


南国旅行記
2008年10月08日 (水) | 編集 |
20081008181404
太平洋がばっちり拝めるオーシャンビューなお部屋で一泊。
6日の夜は22時からNHKのB'z特番だったので、部屋のテレビの前で
正座してスタンバイ。思ったより重い内容でおこがましくなりました;;;
この話は長くなりそうなのでまた後日ヽ(TεT)ノ

うーん、やっぱホテルや旅館では眠れん!人ん家では割と寝れるんだけどなあw
お布団がぱりっとしてるからかなー枕高いし。どうも苦手っぽいです。毛布が最強だなw

翌朝は7時にまた大浴場に行きひとっ風呂浴びました。また別のおばちゃんに
捕まってのぼせる寸前に…婆たち強すぎだろう!皮下脂肪の違いか?!
私みたいなピチピチ(…)には10分以上は無理だ…すぐ茹で上がる;;;

朝飯もバイキングでした。まあ値段相応な味で(笑)良くも悪くもなく普通?みたいな。
その後は10時くらいにホテルを出発して鴨川方面へ。ごっつーいい天気…(´∀`)
暑い!日に焼けちゃう!帽子持ってきてないYO!(;´ρ`)
お昼前に鴨川シーワールドに着きました。いやーベルーガ、イルカ、シャチ、
どの動物もみんなかわいい!(*´∀`*) お利口さんすぎる!
人間より頭いいよ!イルカのショーはまじで楽しかったw
トレーナーの人は獣使いメリポ振りまくってるんだろうなあとか、
CHRいくつですか?とかダメな想像をしていました。

その後もいろいろ寄って、家に着いたのは17時半くらいでした。
車の移動は疲れるのう、身体が痛いです(温泉入ったのに!)。のべ270kmでした。
うちには動物がいるから1泊以上は無理じゃヽ(`ε´)ノ 可哀相だし。
でもまた温泉は行きたいです、毎日でもw でもあれだ、年寄りとの旅行は
色んな意味で疲れるな(´д`) ペース合わせないといけないし…まあいい思い出になりましたw

明日からもうゲームショーですよーおくさん!木曜金曜は業者日なので
携帯から実況でも見てようと思います(゜Д゜)y-?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
