ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


南国パラダイス
2008年10月06日 (月) | 編集 |
20081006200512

ハワイっぽいところからお送りします☆ミ

そんなわけで今日は朝っぱらから両親と千葉の最南端辺りまで来てます。
レンタカーです、ニッサンのマーチ!HEROES好きとしてはティーダが良かったw
でもピカピカの新車ですよー、最近のカーナビはほんとに賢いですな!
アナウンスの声が声優とかならもっといいのに…若本とか…でもたぶん
面白過ぎて事故りそうで逆に危ないですな(;´ρ`)
女の人の声だとちょっとキツめの言い方がぐっときますね。個人的に。
エヴァのマヤっぽいのもいい…(*´∀`*) 「500m先、右です!」とか。

話がそれましたが、そんなわけで館山の南房パラダイスに寄って、今は白浜の温泉で
マッタリしてます。午前中は雨降ってたけど、お昼過ぎから
いきなりカカカカッと晴れてきて超暑かったです…(´Д`;)ヾ

で、早速母と大浴場行ってきたんですが、露天風呂でだな、すっげー屈強な
おばあさんに捕まってだな。離れたところから「どちらからいらしたんですか?」と
話しかけてきたのはいいんだが、耳がちょっと遠いのかじわじわと
こちらに寄ってくる((((;´д`)))) まあそれも別にいい。ここからが話が長くてな…。
とても為になるお話なんで途中でぶった切るのも悪く、案の定のぼせて
しまいましたヽ(TεT)ノ てゆーかおばあさん90才って、ちょwww どんな根競べだよ;;;
ごめん無理負けた。わたしらが出たあと、身体洗ってまた入りに行ってました。
なんという湯婆婆((((;´д`))))

その後、夕飯がレストランでバイキングだったのですが、隣の席にその
湯ばーば様がいらして、飯、おかず、デザートごっつーてんこ盛りでした。まじパワフルだなあ…。

のぼせてちょっと気持ち悪くなった;;; でも今夜10時から
NHKスペサルででB'z特番がッッ!(`Д´≡`Д´)
このホテル、メールやネットは普通にできるけどワンセグが受信できん;;;
まあ実家のテレビで録画予約してきたけど…大阪でも予約してもらったけど…
リアルタイムで見るんだ…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
