ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あと1週間
2008年10月03日 (金) | 編集 |
やっと晴れましたね!実家でニャーとお留守番でしたがw
おんも見たいというので(完全室内飼い)抱いてベランダでひなたぼっこ
しました。あったかいにゃ?(*´∀`*) 猫のお日様にあたった毛にもふっと
顔埋めるのが大好きw 嫌がられるけど…(*>ω<)=3

TGSまでついにあと1週間ですね!嫌だなあ(笑)。
並ぶの前提だからねえ、足腰がきついのう。う?サロンパスサロンパス。
モンハン3の新情報がまた出ましたね。クルペッコがかわいいwww
こいつはクックたん的な位置付けのモンスターっぽいですね。ジャギィとか
またランポスとは似て比なる動きをするんでしょうねえ。実に楽しみです。
新武器とかあるのかなー? とりあえずゲームショーでカプコンブースが
カオスになるのは確定的に明らかなので、別の意味でもドキドキしてます(;´ρ`)
朝一ダッシュで並んでもすぐ規制かかりそう…物販も並びたいしなあ。
バイオ5とか並ぶ気力残らないよヽ(TεT)ノ てか遊びたくても長時間並ばされて
1日の行動がかなり縛られるのがイヤですねTGS。バイオ5やりたい人は
マイクロソフトかソニーにも回ることをオススメします。こっちのが穴場。
ただメーカー限定のグッズはもらえないかもだけど…。それでも1時間は覚悟;;
もうこれ打ってる時点でうんざりしてきたwww 逃げちゃだめだw

新DSも発表されましたが…てか発売日も決まったんですね(゜Д゜)y-?
性能が微妙ってかPSPでよくね?みたいな。いらないなあ…w
DSもPSPも旧型だけど買い替える理由もないしなあ。
音楽再生とかカメラ機能とかつけてスイーツ(笑)な方々がターゲット
なんでしょうか。もうね、ぶっちゃけDSライトを電車の中で主に縦にして
遊んでるスイーツ(笑)を見るだけでイラッとくるんです(´∀`)
偏見ですかね?^^; このにわかゲーマーがああ?ッッ!!
おまえらバーチャルコンソールでスペランカーでもやって絶望しろ!ってね☆ミ

Wiiのどうぶつの森楽しみだにゃー^^^^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
