ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そんな風に思っていた時期が私にもありました
2008年10月01日 (水) | 編集 |
雨も上がって暇だったので千葉にブラブラしに行きました。
千葉PARCOでおかんの誕生日プレゼント買いました。パルコバスとか;;懐かしすぐる;;;
高校んとき、放課後によく友達とパルコバス使って行ったなあ。
しかしあれだ、千葉の女子高生はスカートが短すぎてヒヤヒヤします。
大阪でもあんな短いの見ないぞ…あれか、放課後になったら
腰んとこたくしあげて短くしてるのか。今の校則がどうだか知らないけど(゜ε゜)

てゆーかー…。
小学生時代のわしの日記とか文集とか漫画とか出してくるおかんwww
やwめwてwwwテラ黒歴史www
しかも銀河鉄道の夜を漫画にしたやつ、途中までしか描いてねーし…。
ジョバンニとカムパネルラが再会したとこで放置www 適当だなあ…。
さらに痛いのは「将来の夢」を漫画にした短編。無駄に壮大なコマ割り。
あとネームが痛すぎ;;; まさに中二病全開;;;;しぬ;;;
そして高校入学する頃までしかそのビジョンは成就してないという…。
何バイクの免許取るとか短大卒業して21才で結婚するとか相手は音楽家か
鉄道マニアって。なにこのピンポイント…意味わかんないし。
「私は夫と子供とwithに(←この辺がもう中二)日本一周スケッチ旅行に出かける」
ってなんだよ!(`Д´≡`Д´)?? ちょw小六の俺自重www
その後も30?35?40代まで未来のビジョンがリアルに描かれていて
ぜんぜんおぼえてないんですがwww 夢見すぎだろうwww
どこで計画狂ったんだろう…やっぱ高校でヲタの道に踏み外してからかな^^;
うはwww明確すぐるwww
まあ夫が芸術家(笑)なのは叶ったんじゃね?とか思った。

とりあえず恥ずかしすぎるので、これ持って黒グラビに焼かれてきます;;;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
明確な未来像
黒くなんかないじゃん!
微笑ましい!(にっこり)
2008/10/01(水) 22:47:06 | URL | R2 #STO9711o[ 編集]
>R2はん
遅くなってゴメw
もーはずかしいッッ!!ヽ(;´Д`)ノ
あの頃は夢に満ち溢れていたんだなあ。
今でも妄想力は衰えないけどwww
2008/10/19(日) 00:59:37 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
