ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


門飯部活動日記
2008年09月29日 (月) | 編集 |
20080929142004
この土日はもはや恒例になった、地元仲間によるモンハン合宿に参加してきましたw

27日(土曜日)。
夕方16時すぎにBigNetでMさ氏と合流、そしてご夫婦の巣である集会所へ。
4人なのでとりあえず肩慣らしにMさ氏のG☆3キークエをサクサクこなす。
てゆーか一人でHR9にしたとかありえないし。相変わらずのドMっぷりに感服致しました。

夜ご飯に美味しいお食事所に連れて行ってもらい、なんとご馳走して
いただいちゃいました(;つД`) しかもうな重!すごく…大きいです…めっさウマー!
かなりスタミナゲージ上がりましたw ゴチになりましたヽ(`ε´)ノ

集会所に戻ってからも、だらだらだべりながらクエしたり阿部さん見たりして、
そのうち仕事上がりのAいざわさんご到着。ここでも何やらお誕生日プレゼンツ
とゆうことで、門飯麺なるキッチンアイルーのンン?ラブリィ?な
イラスト入りの缶のインスタント麺をいただいちゃいましたヽ(TεT)ノ
欲しかったので嬉しい!みんななんなの?おれしぬの?!(`Д´≡`Д´)??
それからも5人でクエ回しつつ、深夜なのでひとりふたりと脱落者も出てきたので
2時くらいに就寝w

28日(日曜日)。
翌朝はわしONE PIECEの時間に起床。すでに3名起きてたので
ぼーっとしながらお昼は粉もん祭。12時間以上爆睡していたMさ氏が
起きてきたところで、せっかく人数いるんだし普段行けないよーなクエに
行こうぜ!と提案して配信クエ「武神闘宴」をやることに\(^0^)/
大連続狩猟クエで、説明にはナルガ、黒グラビ、ティガ、その他としか書いてない…。
その他って!なにその桜木軍団的な扱い((((;´д`))))
結局残りは黒ディアブロと激昂ラーさんでしたが☆5匹かYO!もうかなり
最初からクライマックス臭がぷんぷんとしますが?
まあやってみよーZE!つーことでわしリオソウルZで高級耳栓見切り+3のナルガ双剣、
みんなは男前なハンマー×2、麻痺太刀で挑みましたが
2回失敗して、3回目にわし着替えてガルルガX(状態異常強化その他)で麻痺太刀にしたら
さっくり進めて、誰も乙ることなくクリアできました!すげえ!
ティガ降りてくる→シビレ罠にかかる→フルボッコ→麻痺る→ハンマーでスタン
→シビレ罠→麻痺る→スタン…の永久コンボでティガが沈んだ時は爽快だったーwww
あれはみんなで遊ぶにはかなりいいバランスの配信クエだと思います。
ひとりでは絶対やりたくないね^^^^^ 心ばきばきに折れるね^^^^^
あとウカムとかも4人なら5分で沈む…なんて楽なんだ(;´ρ`)光蟲偉大すぐる;;;
この世界の生態系、光蟲>>>>>その他だよなwww

夜はホットプレートで焼肉!しながらハミ痛から出てる今年の
モンハンフェスタのDVDを鑑賞。
みんなうますぎw 全てが計算し尽くされた無駄のない動きにポカーンとする
ばかりです。ハンマー系使いこなせる人は素晴らしく尊敬します!
ほんとはミラ系もやりたかったけど、タイムアップ。電車の時間ギリギリまでの
金銀系譜は熱かったw 21時に後ろ髪引かれつつもお暇しましたーヽ(TεT)ノ
古龍ももっとやりたかったなー時間足りないYO!

しかしめっさたのしかったーw みんないつもありがとう!またよろしくです!\(^o^)/

ヒットワードランキングは
「おんも出ない;;」
「もうおんも帰る;;」
「膀胱マンタン!」
「村クエでしね!」
ですwww

今日もティガを狩る仕事が始まるお・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら合宿お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたm(_ _)m

超ひゃっほいプレイ、最高に楽しかったです!
しかし本当に時間が足りなかったですね(^v^;)
古竜は私も思っていたのですが、それよりも勝る闘宴に酔いしれていました。
次回も楽しみにお待ちしております。
もしくは本当に関西支部に赴いてしまったら笑ってやってください。

…しかし「膀胱パンパン」はそんなにツボでしょうか?w
2008/10/01(水) 23:01:33 | URL | ちどり #-[ 編集]
>ちどりさん
遅くなってごめんなさい(つД`)
合宿、ほんとに色々ありがとでした~!
個人的には鰻重がッ!たいへんゴチになりました!
時間が足りないのはどうしようもないんですが、
精神と時の部屋があったら絶対引きこもりになりますよwww
大阪で待ってますぜ~(´∀`)

膀胱パンパンはかなりどヒットwww
もードンおもしろすぎwww
2008/10/19(日) 01:03:12 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
