ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リアルバトルinマック
2005年06月30日 (木) | 編集 |
今日もアホかと思うくらい暑いです。じっとりじとじと。

無性にマックが食べたくなったので、買いに行きました。
店の前に着くと、店の人がすごい勢いで飛び出してきて、若い男性
を呼び止め、店にむりやり連れ戻してました。まさか食い逃げ?と
ちょっとワクワクしましたが、マックは前金制なのでそれは
ありえないし。

何事かと思って並んでる最中ずっと見てました。
なにやら捕まった見るからにヤンキーで頭軽そうなにいちゃん
(/equip 鼻 ピアス)が、店を出る際に自動ドアの押すところを
乱暴に叩いたらしく、その部分がポロッとはがれるように落ちたそうです。
その部分とはコレ↓
door.jpg


マックの店員(たぶん主任)が、ちゃんと直すか弁償しる!と
息巻いてます。でもヤンキー兄ちゃんは
「押しただけで壊れるのありえないしおかしいからwww」
の一辺倒。しばらくそんな口論が続いてましたが、なんとか
直ったようで、一件落着。

てゆうか、2人とも関西弁なので怖かったです…目の前で口論。
いつヤンキーがキレてナイフでも出すんじゃないかとヒヤヒヤして
ました…主任も若い兄ちゃんでしたが、大人しそうな顔して
ヤンキー相手によく折れなかったなーと感心しました。

そんなことより、前に並んでたお目目の青いクリスチャン兄ちゃんズ
の発音が完璧で素敵だった。
「ティキン」「ストロベリゥィ」(巻き舌)

リサコもびっくりだ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
関西弁の喧嘩は関西人でも聞いてて怖いかも・・・^^;
てゆか説明の画像探してもってくるあれちんが素敵・・・(*´д`*)
2005/06/30(木) 23:36:19 | URL | kana #-[ 編集]
んむ怖い
よくテレビである「警察密着24時」系の番組を
目の前で体験してたカンジだったよ…
顔にボカシ入ってたかもw
Googleのイメージ検索マンセーw
2005/07/01(金) 01:18:51 | URL | あれちん #-[ 編集]
(・∀・)
あれ、たまに反応悪い奴あるよね。
俺もバシバシ叩いちゃう人です。

落ちる事あるのか・・・気をつけよう・・・
(つд・)
2005/07/01(金) 08:14:52 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
わしも・・
マックじゃないけど壊しかけた事有り・・w
店員見てないところでささっと適当に戻してエスケプしました^^;;;;

ケコーンしてからは常に関西弁で喋るわし(関東者なのでややエセぽいがw)ですが、やっぱ関西弁のお兄さんの喧嘩は見てて怖いのう(;´д`)
道頓堀で肩が当たった・当たってないで大喧嘩したの見たyp。ていうか←な理由で喧嘩する人て本当にいるんだねw
2005/07/02(土) 18:15:25 | URL | ままん #-[ 編集]
青いおめめの
で思い出したんだけど、こないだ会社の前歩いてたら、
前から帽子(cap)の男前な青いおめめの兄ちゃんが歩いてきた。

…左手に食べかけのむきバナナを持って。

すげえギャップに同僚と大笑いしたおw
バナナは気軽なスナックとしてワールドワイドで人気デスカ?
2005/07/03(日) 08:33:02 | URL | まつん #-[ 編集]
きみたち・・・
>よしぼん
こらこら^^叩いちゃだめだお^^
漏れもたまにやるけどね^^

>ママソ
ままんまで・・・orz
捕まらなくてよかったね;;
旦那さん奈良だから関西弁かあ~。
わしはたまーにポロッと出るくらいだけどw
でもイントネーションがちょっと変わってきたかも(´Д`;)ヾ

>松
真っ先にテリー・ボガードがバナナ歩き食いしてる
光景が目に浮かんだよ・・・(´∀`)
2005/07/03(日) 17:25:01 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
