ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


さむい千葉寒い
2008年09月27日 (土) | 編集 |
今朝はごっつー寒くて目が覚めました…昨日は蒸し暑かったのに
極端だなあ(;´ρ`) 体調崩さないように注意しよう…。

モッハのモンスターハンターその後。
しんどいので1日に1回しかやってないけどクリアできんヽ(`Д´)ノ
やっぱティガが鍵だな…時間かかりすぎるとその後のナルガとラージャンに
響く。とりあえずラージャンまでは行けるようになったけど
残り時間厳しいです;;; 武器はランスだとティガは楽だけど決定打に欠けるし、
ティガナルガラーぢゃんみたいな激しく動き回るやつにはきついのでやっぱ双剣。
レウスは閃光さえあれば全く問題ない。無駄な攻撃を喰らわなければ。
でも耳栓ないと危ないかなーてゆうかみんなガッツありすぎ。なかなか死なない…。
スキルもボマーつけて罠持ち込んで爆弾置いてみたりしたほうが
いいのかなあ(´・ω・`) 今はナルガXで回避、砥石高速、回復強化などを発動させてます。
とりあえずティガだ!ティガしね!氏ねじゃなくて死ね!ヽ(`Д´)ノ
なんとか突破口らしきものが見えてきたので頑張りますo(`ω´*)o

久々ってもんじゃねーぞってくらい久々に少女漫画雑誌を買ったw
NANA20巻の続きが気になってね…ああ、やっぱ死んだんか…なんという欝展開(´;ω;`)
また続きが気になっちゃうじゃないか!21巻まで我慢しよ…。
少女漫画雑誌なんて買ったの花とゆめ全盛期?以来じゃないかなーw
もっとこう、やんだーこっぱずかしー!ってなるような甘酸っぱい恋話とか
載ってるかと思ったらそうでもなかった(笑)。クッキーは読者年齢層ちょっと高めなのかな?
あまずっぺーのは、りぼん(笑)とかなかよし(笑)のほうかwマーガレットとかまだあるの?ww
しかし今の作家さんはみんな絵がうまいな!

そして今日は夜から部活動ですw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
