ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋晴れ
2008年09月24日 (水) | 編集 |
暑さ寒さも彼岸までーとはよく言ったもので、だいぶ過ごしやすくなりましたね。

昨日はいなばさんの44歳のお誕生日でした。おめでとうございます!
あれで44て…卑怯だヽ(`ε´)ノ わかいなあ…w

久々にモンハンP2Gをやりました。とりあえず村上位クエをコンプ
しようかなあ、と。キークエしかやってなかったので、くそだるい
のしか残ってなかった…黒グラ2匹とかテオとかもうね。大連続狩猟のほうが楽だ…
で、やっと最終クエ「モンスターハンター」が出たんですが、
レウス、ティガレックス、ナルガ、ラージャンというてんこ盛り(´_ゝ`)
なにこのクライマックスフォーム;;;
しかもなんかみんな異様にデカイんです…攻撃力もぱねぇし。
もうティガ調整したやつまじでしんでいいよ^^;尻尾の判定おかしいだろ!!
今回ティガが一番嫌いかも…。そんなわけで2匹目のティガを越えられません!
武器はランス…オトモも
すぐぷちっとしぬしなあw双剣かランス、
それか大剣でなんとかしたいです。だめなら太刀だなw
精神的にすごくしんどいので何回もやりたくない…ヽ(;´Д`)ノ

なんかのれーさんに電話で聞いたんですが、この前の土日?かなんかに
うちの近所のいつもの寿司居酒屋で会社の人と飲み会をやったらしいんです。
で、そのまま我が家に何人かなだれ込んで翌日まで飲んだりゲームしたり
してたとか…ちょwww嫁がいないときになんということを;;;
念のために家中の掃除はしてきたからいいんですけどね…
床で雑魚寝とかありえないからwww
GuitarHero大会とかなんでわしのいない時にそんな楽しそうなことしてしまうん?
今度来る時は色紙描かせますから^^^^^
つーか、居間のテレビ周りのイマジン的なアレやソレやらを見られたのかと思うと(;´ρ`)
俺、惨状;;;;;;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
