ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ライブ後日
2008年09月23日 (火) | 編集 |
21日のライブ終了後、規制退場になるのは覚悟してたけど
アリーナJブロック(最後尾)からの退場だったのでラッキーでしたw
あらかじめ雨対策で持ってきてたゴミ袋にバックやら全部突っ込んで
しばって椅子の下に置いておいたので荷物は無事でした。
携帯やウォークマンなどの精密機器はさらに念入りにジッパーに入れておいたヽ(`ε´)ノ
でももう雨野外はまじでかんべんだ!!(^ω^)

しかし駅までも結構遠い…もうヘトヘトになりながらファンでごった返した電車に乗って
一緒に行った友達のお家のある渋谷へ。ファミレスで飯食ってだべって
お家に泊めてもらいました。さすがに疲れてたので爆睡w

翌日正午にもっそり起きて、ご飯食べに行ってまた戻って相方さんに
リネージュIIというネトゲをやらせてもらいました。
新規でキャラを作り、いろいろ教えてもらいながらスタート。
初心者用のかなり優しいチュートリアルがあるのでFFと大違いw
ちなみにキャラはカマエルという片翼の種族の女子。グラが綺麗です♪
ランちゃんもオンしてナビしてもらいましたー。レベルもすぐ上がるし、FFより楽だ…w
簡単なクエやってなんか獣人が4こくらいリンクしてフルボッコされて
しにもすたしたところで止めましたが、ほっといたらいつまでもやって
しまいそうな中毒性があってやばいな(;´ρ`)
まあPCゲームだからやらないけど!MMOにはまるのはもう懲りたしw
でも普通に面白かったし、話聞くだけでもファンタジー心をくすぐられます(´∀`)

夜には実家のほうに戻って撃沈。腕の筋肉痛やばい。あと月のモノがヽ(TεT)ノ
にゃんこでも愛でよう・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
