ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


【日産レポ】降りすぎたヨコハマ【その1】
2008年09月23日 (火) | 編集 |
そんなわけで(?)21日は怒涛のような1日でした。

お昼過ぎから14時過ぎまでお彼岸の行事的なものに両親と参加(東千葉)。
ごっつー土砂降りの雨だったのでタクシーに乗り、私だけ千葉で降ろしてもらい久里浜行きの快速に乗る。
横浜で乗り換え、日産スタジアムに近い小机とゆう駅に着いたのが16時20分くらい。
と、遠い…そして雨は止んでおらず、小机駅もB'zファンで相当カオス状態。
友達が来るのを待って、スタジアムに移動し始めたのが17時。
雨対策の大荷物(着替えなど)と傘を差しての移動は体力をガンガン奪っていくわけで…(;´ρ`)
スタジアムに着いて入場するも、通路がめちゃくちゃ暗くてスタッフぅーも少なく、
何がどこにあるんだかさっぱりわからない。しかもアリーナとスタンド席の客を分けて入場させてなくて、
好きなところから入れるようになっていたので、どの入口もテラカオス、
通路で押し潰されそうになった…。なんじゃありゃあo(`ω´*)o

アリーナ席に着くも、会場内もすごく暗くて手元も見えない;;;
雨で地面も椅子もぐちょぐちょなのであーだこーだ準備してたら
急に雨が激しくなってきて、急いで雨合羽を着込んだらジャーン!
ちょwww始まったwww
この時点ですでに二人のテンションはかなり下がっていた・・・。

つづく。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
