ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


レッツ帰郷
2008年09月19日 (金) | 編集 |
近畿圏に、台風が、キターー!ヽ(;´Д`)ノ
まあでもそんなには激しくないです。新幹線も動いてるっぽいし。
どうやら20、21日には過ぎ去って無事にライブできそうですね!
もう雨ん中のライブはダメ絶対!こりごりなので、カカッと晴れてくれることを願う!


きのう、佐川急便で2つ同時に届いたサプライズなプレゼント。

まず一つ目。
2008-sep-11.jpg
2008-sep-12.jpg

スクエニメンバーズでポイントで交換したDSのカバーw 申し込んだの忘れてた!
スクエニのゲームはなんだかんだで結構買ってるのでポイントも溜まります。
わしの柴田亜美せんせいのサイン入り旧DSにかっちりと装着!これでサインが落ちる
心配もない!実家でデボラでも嫁にすっかーw


そして2つ目。
2008-sep-13.jpg
B'zPARTYから20周年記念品がきたー!DVDです。これは太っ腹!
ちょびっと見たんですが、やばい。すごいお宝映像満載・・・デビュー当時からだから
若いwww 時間なくて96年くらいまでしかまだ見てないけど、実家持ってって続き見ようw
ウルトレのDVDもまだ見てないんだよ?ヽ(;´3`)ノ

季節の変わり目だから、着替え箱に詰めたらえらい量になってしまった・・・。
ホイポイカプセルが欲しい!昨夜のアメトークはスラムダンク芸人でしたねw
なぜ池上に触れない??ヽ(`Д´)ノ 今度はガラスの仮面芸人とかやってほしいなあー。

ff11-08-11.jpg
久々にFFXIの画像でも。今月のバージョンUP後に、過去サンドのクエをやりに要塞に
行ったらカンパニエでこんなNPCを発見。白イクシオン!HP表示がなかったので無敵
なのかな?ヒヒーンいうてヤグードの群れを蹴散らしてましたよw めっさつおい。
召喚できるようにならんかなーw クエはのれーと2人でクリアできました(侍+赤)。
レイヤーエリアの雑魚って弱体入らないんだが?かなりぎりぎりだった・・・。
過去ウィンダスのクエも面白いですねw ♂ミスラが腐に媚びすぎだと思う;;;;;;

しばらくログインできないけど、またやる気ダウンw ナイズルが混みすぎてもうね。
武器はポロポロ出るようになりましたが新WSがねえ・・・戻ってきたらまた記録やらせて
もらうかな?。超めんどくさいヽ(*´∀`)ノ 装備はあとアスカル手とデナリ脚でコンプだー。


そんじゃいってきまー!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
